※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ココロ・悩み

主人はチークとリップが嫌い。私は濃いメイクが好きだけど、バランスをとるのが難しい。他が浮かないようにどうしたらいいかな。

うちの主人はチークとリップが嫌いです😅
でも私はチークとリップが大好きです。
リップは特に濃い色が嫌みたいです。別につけてても怒るとかそういうことは無いです。でも嫌いなのにつけるのなんか嫌だなーというかんじです(笑)
チークとリップが嫌いだけど濃いメイクが好きなんです😂(笑)
濃いメイクでチークとリップしないの難しいですよね(笑)
他が浮かないようにバランスとるにはどうしようかな(;´д`)

ただの呟きです夜中に暇だったので(笑)

コメント

ママ

私も暇なのでコメントします😊
元美容部員です💕

ご主人は 顔に色味があるのがあまり好みでは無いみたいですね🤣🤣

濃いメイク、と言うよりかはクール系なメイクが好きなんだと思います🤔

長谷川潤さんや北川景子さん などキリッとした雰囲気が好みの方はチーク付けない方が多いです🕺🏾❤︎
でもそのかわり、シェーディングで影を作って立体感をより引き立てたり、
ブラウンチークを付けます❤︎
リップも 色味が薄いパール入りなどのグロスのみでも逆にヌーディで大人っぽい印象で可愛いと私は思います💕

でも、チークやリップ可愛いピンクとか付けたいですよね😱❤️
参考にならなかったらすみません🤣

ゆう

うちなんか化粧自体嫌いみたいで

もう長い間
ファンデと眉書くだけです。
化粧の仕方も忘れました(´・ω・`)

ネイルも子供おると
不衛生に思えてやりたくないので
もはや女捨ててますね😂

と、夜中に人のコメント欄に
呟いちゃいました(´・ω・`)💦

みさ

すごい変なメイクをわざとして
チークとリップがないと変になることを主人にわからせるとか、、、、