※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

寝かしつけてもなかなか寝ない時の対処法について相談です。寝かしつけ後30分~1時間で起きてしまい、2時間寝ないことが続いています。おっぱいも飲まず、抱っこで待っているが、遊ばせた方がいいか迷っています。

寝かしつけてもなかなか寝ない時ってどうされてますか?😫
最近いつもの時間に寝かしつけても30分~1時間くらいですぐ起きてしまって、そこから2時間くらい寝ません💦
寝かしつけ前に飲ませたばかりなのでおっぱいも飲まないし、ひたすら抱っこで寝るのを待ってるんですが、みなさんそんな感じなんでしょうか…?
むしろ1回諦めて遊ばせた方が寝るのかな、とか思い始めたんですが、さすがに良くないですか?😅

コメント

かーる

私も今そんなかんじです!ギャン泣きです!
寝返りさせたり、布団にポスって置いて、ガーゼつかませたら勝手に寝たり、いつもと違う方向のお布団に寝かせたら勝手に寝たり、開き直ってます😂

• ひろ

ひろ

同じですね😭おつかれさまです!😭
    うちはギャン泣きの時と異様にハイテンションの時とで落差激しいですが、今日はハイテンションの日でした😫
    開き直るのも手ですね!🤣
    あまりにも寝ないので、抱っこしてるのも意味無いような気がしてきて…笑
    寝返りバンバンさせます!

• 7月21日