※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

気乗りしなくても旦那さんと仲良ししますか?旦那は性欲がある方で、付き…

気乗りしなくても旦那さんと仲良ししますか?
旦那は性欲がある方で、付き合っていた時は会うたびに…という感じでした。でも結婚して妊娠してからは、私が切迫早産になったり、出産してグッタリしてる姿を見て、気を遣ってあまり誘わないようになりました。
私自身は妊娠してから性欲がなくなったので、ありがたいことなのですが、ずーっと我慢させていてなんだか申し訳ない気持ちになり、最近解禁しました。そしたら旦那はとても喜んでいました(⌒-⌒; )やっぱりずーっと我慢してたんだなと…。
なので、私にはしたい気持ちはこれっぽっちもないですが、旦那のために頑張る…という感じです。こんなもんなのでしょうか?
旦那は無理はいけないからしんどい時は大丈夫だよ、と言ってくれています。その言葉がかえって申し訳なくて( ; ; )でも、このまま仲良しの行為を我慢しながら…と思うと週末が嫌になってしまいそうで(⌒-⌒; )
私のように性欲のない方は、これも旦那さんのために…と割り切っていますか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も妊娠中から産後にかけて性欲なくなりました🤣
誘われても基本的に断ってますが月一くらいのペースでは仲良ししてます😅
毎週末なんてしんどすぎて無理です😂
旦那さんに正直に伝えても少しペース少なめにして貰ってはいかがでしょう😢

ままり

私は浮気されるのもレスになるのも嫌で、あまり気がのらない時もしてました(^ ^)
結局レスになって、私が精神的にやられて離婚まで話がいき離婚届を書いてもらって別居した期間もあります。
その後旦那が解消するから!と本気で努力してくれて今は2人目を妊娠してますが、レスの恐怖もあって2人目になかなか踏み出せなかったです。
もう今後子どもを望んでない、レスになっても平気、もしそれで浮気されても気にならない!って人は、旦那さんとのエッチを断ってる人いると思います(^ ^)

乗り気じゃなくてもこたえますが、体調が悪い時だけは断ります💦