※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

激務で休日なんてなかった職場から異動し、ちょっと時間の余裕ができた…

激務で休日なんてなかった職場から異動し、ちょっと時間の余裕ができたから仕事帰りに呑んでくる。家に帰っても子供は寝てて遊べないし、自分がやることはないから呑んできたっていいだろう、って自分のことしか考えられない夫。
育休中とはいえ、毎日一人で家事育児をして、休日にちょっと子供の面倒を頼めばテレビを観ながらだったり、自分が先に昼寝したり。
小言言われてウザいって言われて、もう子供連れて家出したい。

コメント

haruママ

親にもし、頼れるなら1回実家に帰ってみてはどうですか?
それか、第三者をいれて話し合いとか。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    実家に帰ってもなにも変わらないクズ夫でして…。
    夫の母に相談しようか、迷っています。。。

    • 7月21日
  • haruママ

    haruママ

    お義母さんがなっちゃんさんの見方なら相談するのもありかもしれませんが、旦那さんの見方なら止めておいた方がいいかもしれません。

    • 7月21日
こしあん

私なら、じゃあご飯も食べて来てねーって送り出します笑

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ごはん食べてね〜だとごはん代請求されるんです。
    なんで家計からださなきゃいけないのって感じなので、イライラします!

    • 7月21日