※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
家族・旦那

私の産後に発覚した旦那の多額の借金ゲームの課金ギャンブルが原因で調…

私の産後に発覚した旦那の多額の借金
ゲームの課金ギャンブルが原因で調停離婚
希望で申し立て中です。

今日は私が一人暮らしの時に揃えた
家電や家具を取りにいってきました。
普通都合悪くなると連絡無視のくせに
珍しくばんばんlineしてきます。
ですが内容が物凄くむかついてます。

児童手当もギャンブルに使われ
今月の養育費1万しかもらえず
終いにはこの内容のlineです。
なんですかこの軽さ。
私は育休中で2ヶ月に1回は給付金が
入ります。ですがそれだけで生活して
いけるわけがありません。

みなさんどうですか。
私は精神おかしくなるくらいむかついてます。
1番の被害者はまだ幼い娘です。
私が精一杯の愛情で育てていきます。
ですがやっぱり自分を責めてしまう。
こんな夫婦の元に生まれてこなければ
普通の生活をして幸せなのかって。
寝顔を見るたびに涙が止まりません。

娘が寂しくないように
いつでも笑顔の可愛い女の子に育つように
心が優しい子に育つようにと付けた名前。
心優と書いてこころ。

私はこころが娘でほんとに良かった。
こころがだいすき。
ままと幸せに絶対なろうね。
ままが幸せにするから!!

愚痴すいませんでした!
自己満記事です😉
気分悪くした方すいません🙏🏻


コメント

すずちゃん☆ママ

うわ、旦那さん最低。(人様の旦那さんをこんな風に言ってすみません(T ^ T))
めちゃめちゃ他人事。。。
子供と奥さんをなんだと思ってるんだ、、、、
心優ちゃんは、ココちゃんままさんに愛されてて、すごく幸せだと思います(*^_^*)

きっと心優ちゃんは、優しい素敵な女の子になりますね❤️(^ν^)

  • ココ

    ココ

    私もここまで情けない人だと
    思いませんでした。。
    で荷物まとめに行った時に
    発覚したのですが…
    こんな最中でもiTuneカード
    4万分購入していて
    車を売った金も全て使い果たして
    いましたよ。。笑
    4万買えるなら養育費1万って
    なんだ!!って話ですよね😡

    ありがとうございます😢❤️
    娘を大切に大切に
    育てていきます😊

    • 11月30日
まー。

旦那さん最低(°_°)引きました。
ほんっとムカつく言い方しますね!
口が悪いかもしれませんが、すみません(>_<)
まず、ぢゃぁ ←この字の使い方やめていただきたいですね(笑)
ココちゃんままさんは一生懸命ここちゃんを守ろうとしているのに、旦那さんお気楽過ぎでしょ、あり得ない。
早く全てが終わると良いですね…(/ _ ; )
ココちゃんまま1人いればココちゃんは幸せですよ。
ココちゃんとココちゃんままの人生の為に、精神的にも身体的にも今はお辛いでしょうが、頑張ってください。

ちなみにうちの長女もこころって名前です(^_^)♡
一緒で何だか嬉しいです♡♡
ココちゃんまま、ココちゃんが幸せな人生を送れるよう、私も微力ながら応援しています!

  • ココ

    ココ

    字の使い方からして女々しさや
    子供さが出ていますよね。笑
    子供の父親としてもですが
    その前に人として終わってます。
    ほんとです。。早くきっぱり
    離婚して気分良く毎日
    過ごしたいです😢

    同じお名前なんですね😊!
    何だか嬉しいです☺️💖
    親バカですがこころって
    名前可愛いですよね💓笑

    • 11月30日
m

借金やギャンブルは、なかなか辞めれず、繰り返す方が多いので、離婚するのが1番だと思います。
私も昔の同棲男が借金ギャンブルだったので‥‥‥‥
一般的に父親必要とか言われますが、ちゃんとした父親でなければ私は居てる必要ないと思いますよ。
これから色々大変だと思いますが、子供ちゃん、ママいて幸せだと感じてくれますよ★
一人で大変かと思いますが精一杯愛情注いであげれば大丈夫です。
とりあえず早く片付いてスッキリしたいですよね。
その旦那さん、全く反省してないようなので、、、
早く片付く事を祈ってます。

  • ココ

    ココ

    既に何回も繰り返されて
    きて弁護士さんもこれは
    病気なんだと話してました笑
    でも本当にギャンブル依存って
    全てを狂わし無くしそれでも
    辞めれないって怖いですよね…

    多分これから先娘には
    可哀想な思いや寂しい思いも
    させちゃうかもしれないけど
    それでもその穴を埋めてあげれる
    強いままになります😁

    あの人は自分が原因で調停を
    申し立てられているのに
    自分で申し立てたかのように
    あとは調停で!とかばかりで
    本当に糞だと思います。笑

    • 11月30日
  • m

    m

    既に繰り返されてたのですね‥‥‥
    ギャンブル依存性は本当に怖いです。
    借金返し終えても、また借金して、そしてまたギャンブルに走り‥‥‥
    私も昔の彼に何度言っても直らなくて、挙げ句、私の妹にまで金借りたりしてました。。。

    旦那さんは、きっとずっとそんな感じで生きていくのですね。

    でも1つは、早めにわかって良かったですよ!
    もっと子供ちゃんが育ってからわかったりすると、余計辛い思いしたりしたかもです。

    主様今は辛いですけど、絶対いつか幸せになれると思います。

    私も昔に散々だった時『神様は乗り越えられない事は与えない!乗り越えてやる!』って思って生活してました。
    頑張って下さい\(^^)/

    • 11月30日
  • ココ

    ココ

    自分の家族にまで…
    それも相当な悪ですね。
    うちの旦那も相当たち悪い
    やつですか……笑

    共倒れになるまえに
    気づいて抜けだせて
    よかったです!
    ほんと娘に物心つくまえで
    よかったです😔

    ありがとうございます!
    がんばります☺️✊🏻

    • 11月30日
シングル5児母ちゃん(27)

何だかうちの旦那にそっくりです。

うちの旦那も調停で決まれば払うけど今は生活費も払う気ないと言ってました。でも毎月、生活費は払ってくれてますが‥‥

旦那も家に来ると○○(次男)可愛い可愛いと言ってます‥それはたまに会うからじゃないの??ってわたしは言います。

男は勝手なんですよね。全てにおいて‥

  • ココ

    ココ

    決まればってうちの旦那も
    ですけど本当に逃げですよね
    一緒に生活していてお金が
    かかるってわからなかったのが
    本当に疑問ですよ…

    可愛いならしっかりできるよね
    って話ですよねまず。
    どうしてこんなに無責任
    なんですかね😔😔

    • 11月30日
  • シングル5児母ちゃん(27)

    シングル5児母ちゃん(27)

    うちの旦那は幼稚園代と家賃代しか頭にないと言ってました󾬆
    そっからおかしいですよね〜

    本当にそおです!
    可愛いと思う子どもと今離れようとしているんだからね??って感じです( ´ ;ω; ` )

    • 11月30日