※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

周りからお腹が出ていないと言われて悩んでいます。7ヶ月のお腹の写真を見せて欲しいです。

7ヶ月に入ったのにあんまりお腹出てないねーって周りの人から言われます...確かにちょっと太ってる?くらいしかお腹が出てません😓

よかったら皆さんの7ヶ月頃のお腹と臨月の頃のお腹の写真見せてください🙇‍♀️

コメント

maya

一人目の時こんなお腹でした😂

• maya

maya

こんな感じです😂
    お腹の出方は人それぞれなので
    気にしなくて良いと思いますよ😊

• 7月20日
  • きく

きく

そうなんですかね~私はただのおデブちゃんみたいな感じなのに綺麗にお腹出てて妊婦さん!!って感じの人見ると羨ましく思ってしまうんです😓

• 7月20日
おまめ

7ヶ月の写真だけでよければ…🤣

☻

写真はないですが臨月になっても全然出てなかったです😂検診のたびに先生からも妊娠さんには見えないって言われていました😂
ですが産まれてきたら3200もありました😂3000ないって言われてたのに〜ww

トラまま

明日で7ヶ月です(^-^)v

ふじこ

写真はないのですが、後ろ姿は妊婦に見えないと言われてました。
臨月になってからも骨盤が痛いとかなかったので、シャキシャキ歩いていたので💦むしろ、だらだら歩いている人がいたら邪魔だなぁ〜とか思ってしまっていたので💦

m

わたしも全然出てませんでした😂
臨月でも冬だったのでコート着てたら気付かれないくらいでした😂

でも出産時には2900gあったので
狭いお腹の中で縮こまってたみたいです🤔笑

• m

m

これが39週の写真です😂

• 7月20日