※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊娠・出産

ベビーカーはどういうのがいいか教えてください

ベビーカーはどういうのがいいか教えてください

コメント

みかん

自分に合ったものを選ぶのが一番です!
色々ありすぎるので😂
予算、押しやすさ、デザイン、軽さ
どれを重視するかにもよります。
新生児から乗せたいのか、そうでないのか。
色々あるので、こだわりを絞ってから
見に行くのもいいかもしれませんよ😊😊

のん

車移動が多いのか、歩きか、公共交通機関が多いのかなどの事情にあったものを撰ぶのが良いと思いますが、、

私は、軽くてオート4キャスであることが絶対条件で、あとは実際に見に行って押してみたりして条件にあったものの中から金額の兼ね合いも考えつつ決めました❣️
娘が大きめだったので、実際にのせてみて広さも決めてでした!
あと段差が登りやすいとか😊

赤ちゃん本舗とベビザラスで沢山説明してもらえましたよ❤️

mn

種類たくさんあって迷いますよね😅
わたしはアップリカ ラクーナビッテ2017年アカチャンホンポ限定モデル使ってます!

n.s!

ライフスタイルに合わせて選ぶのが1番いいと思います💓
走行性重視だったり、軽さ重視だったり、収納性重視だったり(・∀・)👌

何を重視するかですかね💦
先輩ママさんに、タイヤが小さくてダブルのものは段差でつまづくからイライラしたという失敗談を聞いて、シングルタイヤのランフィにしました。

今のところ問題ないです。重さは5キロちょっとで、今軽いのが重視される中多少重さはあるものの問題ない範囲です。

もしアパートとかでエレベーターないとなると軽いものがいいかもしれないです。

よく、電車で畳んで階段も登れるみたいなのを目にしますが、電車ではあまり畳むことないですね…満員のときとか邪魔になりそうな時くらいで…

♡

迷いますよね😅私も迷いました😭
何を重視するかだと思いますよ!
私は使い勝手がいいものを重視しました!
joieのライトトラックスエアをいとこが子供用品の会社に働いていてもう使わないからと譲ってもらいました😊重さは重いですが不安定な場所でも安定感あって押しやすいみたいだし改札口も楽々通れるしなにより畳むのが楽です!私の場合は1階のアパートに住んでるので重くてもいいかなと思ってこれに決めました!