※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

9ヶ月の赤ちゃんが2.3時間おきにミルクを欲しがり、朝まで寝てくれない悩みです。200mlでは足りないのか、お腹が空いているのか、疑問です。体験談を聞きたいです。

9ヶ月なのに2.3時間おきにミルクで起きます。
夜泣きとかではなくグズグズして起き始めて
ミルクをあげないとギャン泣きします。。
寝る前には200くらい飲んで寝るのですが
足りないのでしょうか。お腹空いて起きるのか
癖になってしまったのか…
年子で2人目が生まれるのでそれまでには
どうしても朝まで寝て欲しいけどこの調子だと
無理そうです。。
みなさんの体験など聞かせてください

コメント

むう

夜間のミルクは思い切って辞めてみたらどうでしょう⁇(^^)離乳食は食べてますか⁇

  • Y

    Y

    食べてるんですけどほんとに少ししか食べません😭バナナは凄い食べます😭

    夜間ミルクやめようと思ったのですが大泣きで吐き戻しも何回もして諦めました🤦🏻‍♀️

    • 7月20日
deleted user

うちの子も2.3時間でグズグズして起きてましたが、夜間のミルクをやめると今は朝まで寝てくれてます😊✨

  • Y

    Y

    最初の頃は大泣きでしたか?
    吐き戻すくらい大泣きで可哀想であげてしまいます。。

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクを麦茶に変えて誤魔化しながらやめました😊💡

    • 7月20日
  • Y

    Y

    やってみます!👼🏻

    • 7月30日