※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、パパとの時間が憂鬱で、二人っきりだと泣いてしまう。疲れて癒しを求めている。1人の時間が欲しい。

日中の2人の時間が最近憂鬱😓
パパがおると静かなのに…
二人っきりだとギャン泣き😭
耳がどうにかなりそう。昼寝もあんまりしないし
1人の時間がほしい…どうにかなりそうだわ
ドライヤー、換気扇の音とか泣き声にしか聞こえない
疲れたー癒しがほしいー

コメント

みみ

私も最近、人に会いたい、癒しが欲しいって思うことが多いいです😭
旦那が会社の人との事を楽しそうに話してるのですらこっちは孤独なのにって腹立ちます😭

みかん

支援センターとか、子育て広場とかは利用されてはどうですか?
暑いので道中が大変ですかね?

少し外に出たりするだけでも気分転換になるとは思うのですが。。。
私も日中は娘と2人なので、すぐどこか出かけてます😅

おとうふ

お疲れ様です💦支援センターとか行かれてますか??🐥
私は4ヶ月頃から用事のない日はしょっちゅう行ってます😅

スタッフの方も親切だし、トイレの間とかちょっとした時に見ててくれるし、他のママさんとちょっと話すだけでも気分転換になりますよ❗️

子どもも家にないおもちゃで遊べたり、音や他の赤ちゃんから刺激を受けたりして昼寝もよくするようになりました🤗✨

りんご

私も一人の時間が欲しくて一時保育のお話を近々聞きに行く予定です😅
子供は可愛いけど、1人になってリフレッシュしたいですよね😭✨