※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ココロ・悩み

10週目でストレスで涙が出てきてしまい、対処法を知りたいです。皆さんも同じ経験ありますか?

今10週目です。

ストレスでしょうか、、、、
つわり、仕事、その他何がってわけがなくても勝手に涙が出てきたりとかして今結構ヤバイです、、、、
皆さんはそういう事ありましたか?
またその時はどうやって対処されましたか?
結構、全てに置いて今しんどいです💦

コメント

ママ🐾

マタニティブルーですね!
その頃私はつわり真っ只中で
食べるという事に
発散できなかったので
買い物行ってました!!!
特に子供服♡
性別が分かるまでは
どっちかな〜なんて
考えながら♡
そしたら自然と幸せで
旦那や上の子にも
この服どう?って写真
見せたりして紛らわしてました♡

22週目の初マタです!

私も今でも時々何も無いのに涙もろくというか、ちょっとしたことで泣きます。

6ヶ月入るまでつわりもしんどいし、仕事休むのも申し訳ないけど動けないしで、病みかけていましたが、つわりは今わが子が頑張って大きくなってくれている証拠だと思いなんとか乗り切りました!✨

あとは食べれるものをたくさん食べて、好きなことをしてみたり、なるべくしんどいことを考えないようにしてました☺️

旦那さんにかなり八つ当たりもしましたが、たくさん支えてくれました💦

きっとみんな辛い時期を乗り越えてわが子を待っていると思います!

お互い頑張りましょう❤✨

はじめてのママリ

私もありました!
泣かなくて良いじゃんと自分でも思うことで泣いてしまい、電車の中なのにポロポロして隠すの大変なんてことありました( ; ; )
主人とのことだったので、主人に全部話しました><
そしたら、スッキリして今は全くありません😊

私は結構やばいところから希死念慮が来て、現在入院中です💦

暖乃Mama

あたしも同じ時期 鬱っぽくなってました😭息子の時には無かった悪阻に悩まされ、仕事も行けず、ずっと家で部屋着のまま朝から晩まで横になる生活…最終的には仕事頑張ってきた旦那にご飯すら作ってあげられず…辛かったです、でも✨今は悪阻もなく、仕事にも復帰!性別も分かり俄然やる気です!毎日暑いので水分だけはしっかりとって乗り越えましょう!いつでもママリには応援してくださる仲間がいますから!