※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
子育て・グッズ

上の子の断乳後、下の子の授乳が順調に始まるか心配です。再びおっぱいの張りを経験するのが憂鬱です。

下の子を妊娠中に上の子の断乳・卒乳をしたという方に質問ですヽ( ゚ 3゚)ノ
下の子が生まれて授乳を開始した時、上の子の時に比べて順調におっぱい出ましたか??
私は上の子の時、産後2日目くらいからおっぱいが張って張って痛くて半泣きで絞っていました。゚(゚´Д`゚)゚。
だいたい3ヶ月過ぎたくらいからやっとさし乳になって、さし乳めっちゃ楽〜と感動した覚えがあります!笑
上の子の断乳から半年以内で下の子を出産予定なので、体が覚えていてさし乳のまま復活しないかしら…と淡い期待をしているのですが、やはりそう都合よくはいかないですよね(^_^;)??
あのおっぱいの張りをもう一度経験するのが、出産より憂鬱です…(´・ω・`;)

コメント

☆こまち

張りました!
それはもうパンパンに^^;
帝王切開で授乳が3日目からだったのに2日目の夜にパンパンになりアイスノンで冷やしてました。

今回は前回みたいになりたくないので早めに授乳開始させて欲しいと伝えてあります^^;

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    やはり二回目とか関係なく最初は張るんですね〜(^_^;)
    帝王切開だと3日目まで授乳出来ないんですか!それは辛いですね(ll゚д゚)
    三回目のお産頑張ってください♡

• 11月28日