※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

生後1ヶ月になるまでは母子ともに外出はできないので、出産前〜ずっと焼…

生後1ヶ月になるまでは母子ともに外出はできない
ので、出産前〜ずっと焼肉食べたいのに我慢してきました。旦那さんも一緒に我慢すると言ってくれたにも
関わらず、産まれてから遊びに行って
バレなければいいと思っていたのか
2回も焼肉に行き、こっちは行きたいのに
我慢してるのに平気でそういうことできたなと
イライラして泣いてしまいました、、、
1度目は普通に許しました。そしたら次私と行くまで行かないと言っていたのに裏切られた気分でした。
別に一緒に行くやんと言われましたが
そういう問題じゃないと思うんです。
これは短気ですか?私が我慢するべきですか?

コメント

ゆい

イラッとしますね😕
だったら約束しないでよって
感じですね( 'ω' ;)
外で食べられない分、
家で焼肉しちゃいましょ!

  • るるる

    るるる

    家では匂いが気になって母がしたがりません😅

    • 7月17日
なお

行ったことが悪いんじゃなくて、約束を破ったことが悪いってわかってないんでしょーね。
自分で言ったんだから守れ!って思います!!

  • るるる

    るるる

    本当にムカつきます!!!

    • 7月17日
さき(˙˘˙̀ ✰

イラッとしちゃいますよね(^^;私ならお家焼肉をやりたいから高いお肉買ってよね!!と怒りをぶつけますね(笑)

  • るるる

    るるる

    怒りぶつけてもしょげるだけでもっとイライラします!!れ

    • 7月17日
ろいやるこりぃ

私も焼肉のラーメンバージョンをやられました。
夫婦でラーメン屋巡りが好きなんですが、夫がスーパーなどに買出しに行ってくれてる昼間に私がラーメン屋に行けないと分かっていながらラーメンを何回か食べられていました…。
できない約束はしないで欲しいですよね〜😵💦

  • るるる

    るるる

    バレないと思っていたのか、私は一緒に行ってた友だちのインスタで発見して隠してて違う人ので発見すると怒りも倍になります!!!

    • 7月17日
ゆか

その気持ちわかりますー😂
私も外出できるようになったら焼肉行こうって約束してたのに、義実家と言ってきたからしゃぶしゃぶにしようって言われてブチ切れました🤣
結局しゃぶしゃぶ行きましたが、話を聞いた姉が連れてってくれましたけど、4ヶ月経った今でも許してません😏

  • るるる

    るるる

    ブチ切れますよね!!!!!!!
    俺と一緒に行くからいいやんと言われましたけど、絶対許しません。

    • 7月17日
  • ゆか

    ゆか

    家族でご飯のときは生活費から外食代出してるんですが、「約束破ったから今度行く時はあなたのお小遣いで支払ってね❤」って言ってます😏

    • 7月17日
  • るるる

    るるる

    それはいいですね!!!
    言ってみます🌈

    • 7月17日
もぴ

わかります。
我慢の限界に感じますよね、、、
行くならせめて言ってほしいし
ごめんのひと言言ってほしいですあたしなら😔

  • るるる

    るるる

    バレてないと思っているのでなんもなかったような顔で帰ってきました。。
    ぶん殴りたかったです(笑)

    • 7月17日
  • もぴ

    もぴ

    こっちは知っとるわ!ってなりますよね、でもあたしも言えないタイプなので特になにも言いません。

    • 7月17日
  • るるる

    るるる

    言うの我慢するのきつくないですか?😢私はすぐ言っちゃいます、、

    • 7月17日
deleted user

一緒に行く行かないぢゃなくて
一緒に我慢するって言って行かれたことにムカつきますよね😱
自分で約束したのに破るところに
ムカついてるのに!!
みんながみんなそうじゃないけど
男の人ってそーゆーとこ
分かんないのかな〜とか思います!笑
バレないと思ってやられると
すごいむかつきますよね!笑

  • るるる

    るるる

    本当にムカつきます!!こっちはもう
    分かってるのに空元気に対応してくるとこがもっとイライラします。

    • 7月17日