※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

6月15日に彼と関係がありました。生理が遅れて検査したが陰性。生理が11日に来て5日で終わり、その後も妊娠初期症状が続く。子宮外妊娠の可能性はありますか?

6月の15日に彼と仲良くしました。
生理の予定日が27にちで一週間こないので検査をしてみたら陰性😣
そして、11にちに生理がきました。5日くらいでおわりました。四日目に一応検査をしてみたら陰性。
いまは、妊娠初期症状のような、だるさ、食欲が全然なくて、おなかがはるかんじや、眠気、など脇腹や付け根がいたいです。
子宮外妊娠だと陰性の場合もあるとききました。にんしんの可能性はあるのでしょうか。?

コメント

まま

生理がきちんときているなら
妊娠じゃないと思いますよ😌
気にしすぎもかえってストレスになり
ホルモンバランスが崩れて症状がでたのではないでしょうか?

  • のあ

    のあ

    返信ありがとうございます🙇‍♀️
    生理じゃなくて、子宮外妊娠だと不正出血の場合もあるらしいんですがその心配はしたほうがいいんでしょうか?

    • 7月17日
ゆなこた

生理が来ているなら基本的には妊娠の可能性はないと思いますよ🤔

  • のあ

    のあ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    もしかしたら不正出血ではないかと考えてしまって😭

    • 7月17日
  • ゆなこた

    ゆなこた

    人によるとは思いますが、不正出血なら1日だけ1回だけだったり、色もピンクから鮮血な血だったりと生理とは異なることが多いみたいです🤣

    • 7月17日
deleted user

生理きたなら妊娠されてないと思いますよ!

  • のあ

    のあ

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月17日
さくら

生理が来たのなら妊娠の可能性はないかと…。
夏バテもそういうような症状になりますよね
お腹が張るのは早くても安定期入ってからではないでしょうか?それでも早過ぎますが😢
子宮外妊娠だと生理とは比べ物にならないくらいお腹が痛く、出血もします。
妊娠を希望しているのでしょうか?

  • のあ

    のあ

    そうなんですね😣😣
    生理ではなく不正出血だったとしても陰性ならば可能性はないのでしょうか、、?
    妊娠今はあまり希望していません。

    • 7月17日
  • さくら

    さくら

    不正出血だと5日も出続けないと思いますよ!
    陰性だったら可能性は0に近いです!
    妊娠を希望していないのならきちんと避妊してはどうでしょうか?🤔
    不安になるような性行為は避けた方が良いと思います…。
    もし避妊してたらすみません🙇‍♂️💦

    • 7月17日
  • のあ

    のあ

    そうなんですね!
    実は今回外だしでしてしまいました。😣
    今後このようなことはないようにしたいとおもいます。

    • 7月17日
  • さくら

    さくら

    もし妊娠しちゃった場合大変なのは女性の方ですからね😢
    のあさんが大変な思いをされるので彼氏さんにも分かってもらいましょうね😭
    陰性だったら大丈夫です!
    考え過ぎるとやっぱり体にも良くないので😣💦

    • 7月17日
  • のあ

    のあ

    そうですよね。
    彼氏ともしっかり話しあい、結婚したらにしたいとおもいます。
    大丈夫なんですね!安心しましたありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月17日
Na❤︎

しっかりした生理が来て妊娠検査薬も陰性なら、妊娠の可能性はないと思います。
他の病気の可能性もありますし、とりあえず内科に行ってみてはどうでしょうか。

  • のあ

    のあ

    いつもは最後にうすい茶色のようなものはつかないんですけど、今回ついてました。
    子宮外妊娠ではないですよね?😣😣
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月17日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    生理も月によって調子が変わったりしますからね。
    子宮外妊娠でも陽性になるしとんでもない痛みだと思うので、今回は違いますよ。

    • 7月17日
  • のあ

    のあ

    そうですよね。
    陽性になるんですね!
    回答ありがとうございました😉

    • 7月17日
さき

生理が来たなら妊娠はないと思います。
もし子宮外妊娠で出血していたら、我慢出来ない程の痛みがきて緊急で病院行く程かと…。

6/27が生理予定なら排卵は6/13頃。
7/11に生理来たなら、その14日前の6/28頃が排卵になりますね。予想していた排卵が大分遅れた事になりますね。
排卵の1~3日前が一番妊娠しやすいので、排卵予定より大幅に前や、排卵予定の後だと妊娠の可能性は下がってしまうかなと思います。

  • のあ

    のあ

    そんな症状がでるんですね😦😦
    なるほどです。
    回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月17日
Rie

避妊は
されてなかったんですか?😭

  • のあ

    のあ

    はい。😭
    ごむなしの外だししてしまったんです。

    • 7月17日
呂静

5日は、まだ早いよ、せめて2週間待って生理来ないと出来てる可能性あるけど!私は、2週間ぐらい来なかったから、調べたら出来ていたからさ!焦らずゆっくりと!!

  • のあ

    のあ

    生理ぽいのは5日くらいでした!
    でも、不正出血じゃないかなってうたがってしまって😭

    • 7月17日
呂静

そっか、生理がちゃんと来ていれば、計算すれば出来るよう赤ちゃん、私も、のあちゃんと同じで6月の27日に生理が来ないとあかんのね、でも来なかったの!その後に体温が上がって!ものすごい身体がだるかったの!でもそんなはず無いど思ったからさ、2週間待って調べた!着床しないとも有るかさ!自分の排卵日と危険日ちゃん管理出来てれば出来るよう!

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    この方は妊娠望んでないんですよ。。。

    • 7月18日
ぴよぴよ

5日も生理きてれば充分な生理だと思いますよ!
私も月によってバラバラですが、5日で終わることよくあります。

気にしてるからそんな症状がでたりでてるような感覚になってるんだとおもいます!