※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnc
ココロ・悩み

旦那の遊び頻度について相談です。毎週友人と遊びに行くのでお風呂などの家事が大変。他の旦那さんはどうなのか知りたいです。

4ヶ月の女の子がいる22歳です!
旦那は24歳なのですが、
皆さんの旦那さんこ遊びにいかれる頻度は
どのくらいありますか??

うちのところは、土日が休みではなく
火水の週二休なのですが
毎週どちらかの休日は友人と遊びに行かれます。

仕事も頑張ってるし、私もいま専業主婦ですが
仕事上、一日朝はやく夜おそいので
子供のお風呂なども全部🛀私がしています。

週二たまにならいいですが、毎週はどうなんだろう、と
考えてしまいます。。
飲みにはいかなくて、朝帰りもないんですけど
せっかくの休みお風呂ぐらいには
いれてほしいなあと思います。。

私が固すぎるのか他はどんな感じなのか
聞きたいので、よければお話きかせてください☺️

コメント

らん

旦那は基本平日休みの連休で旦那の休みの日には基本でかけます!
今は暑いのでどっちか1日でかけたりとかですね!

分担するのが1番いいと思います☺️
全部ママがってなると疲れちゃいます。

  • mnc

    mnc

    平日連休おなじですね!そうですよね、今暑いですしどこかでかけるにも1日ぐらいですよね(/ _ ; )

    どんな感じで分担されてますか??

    • 7月17日
CATHERINE

うちはお小遣い制でお金があれば仕事の帰りも休みもパチンコ行きます😅
会社の飲み会も多いと月3回あります😫
ですがなぜか一緒にいる時間が少ない方が仲良く入れる気がします笑
お風呂は自分が入れた方が早いので旦那がいても自分が入れてます!

  • mnc

    mnc

    うちもお小遣い制です!パチンコ、、うちの旦那はしませんがしてたらきっともっとイラつきますね。。

    一緒にいすぎるより、少し離れた方がいいといいますもんね🌻🌻

    • 7月17日
deleted user

お互い20歳で
月に1回あるかないかです!
固すぎないと私は思います‥
まだお外で遊べる年齢ではないと思いますが
歩けるようになったら公園など
家族との時間を大切にしてもらった
方がいいと思います。

  • mnc

    mnc

    週に一回は家族の時間やおでかけはあるので、歩けるようになったら公園もいきたいですね♡

    • 7月17日
かー

私も主さんと同い年、
4ヶ月の男の子います!
旦那は年に1回しか、飲みにはいきません。
出会う前は遊び人で大変でしたが、
女がいる飲み会には行かず、連絡先もないです。
また赤ちゃんのお風呂着替えは毎日手伝ってくれます!

主さんは1人でやられててすごいですが、
2人の子供なんだから
力貸してもらうのが普通です!

  • mnc

    mnc

    仕事が変わる前は、時間的にもいけたのでお風呂着替え毎日してくれてました💦なかなか忙しくて、、

    休みの日は協力してもらうようにします🙌🙌

    • 7月17日
R‪✯‬mama

うちの夫婦と全く同じ歳だったので
ついコメントしてしまいました🙋‍♀️♡


うちの旦那は土日休みで
休日出勤があることもあります!

会社の飲み会は2ヶ月に一回ほどで
あとは家族サービスしてくれます!

お互いの友達で子供がいる家庭で
よく一緒にあそぶので
旦那も友達と会って話せて
満足してるみたいです!

毎週遊びに行かれるのは正直
いい気はしないですよね💦
ままだってあそびたいとゆうか息抜きしたり家族の時間を大事にしたいですよね💦

遊びに行かれない日は家族サービス
しっかりしてくれますか(ᯅ̈ )💦?

  • mnc

    mnc

    同じ歳なんですね!♡

    週二日のうち1日は家族の時間なんです☺️💦

    • 7月17日