※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
妊娠・出産

妊娠中にダイエットして痩せた経験のある方、期間・仕事内容・労働時間・方法・減量数を教えてください。

妊娠中にダイエットして痩せたっていうかた居ますか?
いましたら、期間と仕事は座りか動くのかと何時間労働だったかと方法と何キロ痩せたのかを教えてください😊

コメント

n.s!

明日から正産期です😊ダイエットを意識してしているわけではありませんが、32wくらいから増えてません!
胃が圧迫されたことと夏バテ気味で食べる量が減ったことが原因だと思います!青汁飲んだりヨーグルト食べたりして便秘にならないようにしています(^_^)

• かなり

かなり

ありがとうございます😊ヨーグルト良いですね☺

• 7月17日
あぼたろ

妊娠中のダイエットはダメですよー(╥Д╥ )!!!!

• あぼたろ

あぼたろ

食事制限や涼しい時間に散歩などやってみたらいかがですか?

• 7月17日
  • かなり

かなり

妊娠前から高血圧で、ダイエットしろと病院から言われてるのです(^o^;)💦
    午前中は仕事していて午後は歩くようにしていて、間食も我慢して夕飯も気持ち少なめにしていますが、増えたりしていて怒られるので、皆さんはどうしたのか気になって聞きました☺

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

お腹いっぱいになるほどの山盛りサラダとサラダチキンとかそういうご飯食べてますか??

そーゆーごはんにしてみたらいいとおもいます!

あと増えてしまうのは仕方ないのでもうスルーするしかないですww

ストレスたまるのでw

• 7月17日
  • かなり

かなり

温野菜を取り入れたりしてます😊
    胃が圧迫されていてあまり量は食べれないのですが、妊娠中って本当に難しいですね(*´-`)

• 7月17日
  • あぼたろ

あぼたろ

妊娠中、後期はさらに息するだけで増えますよwww

もはや増やすなとかむりですw

• 7月17日
はじめてのママリ

ダイエットはしちゃいけないと言われました💦
でも、妊娠するまでずっと気をつけてきたので習慣が抜けず、食べ過ぎた翌日はヘルシーなものにしたりしてます。
食事抜いたりはしないです✨
食事で増えた分は翌日調整すれば戻りますよ(^ω^ )
今のところ検診も順調でお医者さんからも褒められてます😊

• かなり

かなり

ありがとうございます😊私は妊娠前は食事も普通でちょこちょこ間食もしてましたが、ジムで筋トレするのが大好きで鍛えていましたが、妊娠してから筋トレが出来ず、しばらく食べ悪阻だったので太ってしまいました😰
    高血圧もあるので、痩せろと逆に言われています😰
    間食も我慢して夕飯を少なめにしたり、ウォーキングしたりとしてるのですが、痩せずに増えるので毎回怒られていますㅠㅠ

• 7月17日
もも

健診で体重注意されましたか?そうだとしても、痩せるのはダメですよ~。現状維持に努めてください😌

私は6か月ごろ注意受けて、炭水化物の摂取量を減らしたり、間食はプチトマトやブロッコリーにしたりしてました。月2くらいで甘いおやつの息抜きもありましたが😅
あと、毎日1時間は歩いてました!仕事は週2で事務を7か月ごろまで。
中期までに7㎏も増えてしまいましたが、気をつけるようにしてからはプラス2㎏で、最終的にプラス9㎏で出産できました🎵
体重コントロール大変だとは思いますが頑張ってください☺️

• かなり

かなり

妊娠初期から痩せろと言われ続けていますㅜㅜ
    初期は食べ悪阻が酷くて太ってしまい、落ち着いてからはウォーキングや夕飯のご飯をキャベツでかさ増ししたりとしているのですが、少しずつ増えて、痩せろと怒られてますㅜㅜ
    元々持病で高血圧があり、かなり厳しく言われています💦
    旦那の友人の奥さんは妊娠中に80㎏から50㎏まで減らしたらしく、聞いてもウォーキングしただけと……。
    不思議で仕方ありません😲

• 7月17日
  • もも

もも

そんなに言われるってことは初期で相当増えちゃったんですかね( ;´・ω・`)
    持病もあるとなると大変ですね。

確かに産道にお肉がつくと、難産は免れないので厳し目に言われるのかもしれないです。
    ただ、そうは言っても絶食などの過度なダイエットは禁物なので、なるべくヘルシーな食事と規則正しい生活を心がけて、あとはできる範囲での運動をするしかないですね。
    スクワットなどの筋トレは普通にできますし、マタニティビクスも結構汗かけるのでオススメです😃

• 7月17日