※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
お金・保険

リフォームやリノベーションをして同居している方、いくらぐらいしましたか?どの程度の工事をしましたか?

リフォームやリノベーションをして同居している方、いくらぐらいしましたか?どの程度の工事をしましたか?

コメント

ぽんママ(29)

リフォームは自分たちの所だけしました!
2階の和室8畳2部屋を洋室の一部屋にリフォームして断熱材と、2重サッシいれました!
そこリフォームした広い洋室にキッチン40万円でIHでした!それで200万円でした!
最初の予定でわ、玄関を別にしたく簡単な階段を2階に外から付けてもらうのと、お風呂のリフォームで見積もりが700万円でしたので、諦めて200万円以内でお願いしました!

3年暮らして出ていきましたけど(´・ ・`)

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    やっぱり、玄関別にすると結構かかりますよね。玄関別にしたいですが。
    同居解消されて羨ましいです。

• 7月17日
みこ

同居って義親とですか??
辞めたほうがいいと思いますよ😢

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊
    辞めたいのはやまやまですが。辞められるなら辞めたいです。

• 7月17日