※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

つわりの症状が毎回異なることや、胎嚢確認のタイミングについて質問があります。無事に妊娠継続できるように祈っています。

先日、チェックワンファストで陽性反応が出ました!
ここ数年着床するとものすごいダルくなり気持ち悪くなりすぐにつわりがやってきたのですが、今回はすこぶる体調が良いです。イライラしたりはしますが(笑)

つわりって毎回症状違いますよね?
あと、胎嚢確認は5週入ってからがいいでしょうか?

無事に妊娠継続しますように!

コメント

はるゆきち

おめでとうございます😊
クッキリですね💕
私も今回いつもより体調が良くて全く妊娠症状は無く、生理痛のような腹痛もずーっとあったのでもう生理が来るだろう来るだろうと毎日思ってました。
息子の時は腹痛すら無かったので今回はダメかも?とあまり期待しすぎないようにしてましたが先週無事に心拍まで確認出来ました😊
キウイさんも無事に妊娠継続しますように✨

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    心拍確認良かったですね!
    私も息子の時は、やたらイライラして眠かったのと熱っぽかったですが、気持ち悪くはなかったので、6週まで気がつきませんでした(笑)

• 7月16日
いつき

おめでとうございます🎉

友人言わく、つわりの症状は違うみたいですょー🤔💦

私は4w4dで胎嚢確認出来ず
1週間後に胎嚢確認できました☺️

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    ここ半年くらい糖質減らして健康食なので、それで体調が良いのかも?
    胎嚢確認おめでとうございます!

• 7月17日