※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
ココロ・悩み

旦那が子どもを遊びに連れて出かけるのは問題ないですか? 旦那は遊びに行ってる間、子どもを見ている私に対して不満を持っています。

今日子どもが外に出かけたがって、出かけていたのですが、帰宅すると旦那は、今日俺は1日暑い中仕事だったのに遊んでて。と機嫌が悪く、まだ子ども3人のお風呂入れがある中、先に寝てしまいました。仕方なく私一人で入れました。子ども3人、1歳、2歳、3歳の年子です。旦那が仕事のなか、子どもを遊びに連れて出かけるのはだめなことですか? ちなみに旦那は私が一人で子どもをみてるなか、平気でパチンコ行って夜10時ごろまでやってることなど、たくさん遊びにいってます。

コメント

deleted user

ありえないすね😑
遊んでて、ってそれはニコちゃんさんが子どもたちを遊びに連れ出してる
育児であって、ニコちゃんさん自身が楽しんでる遊びではない。
母親まで子どもと一緒のレベルで遊んでるとでも思ってんのかな?ってかんじですよね
だんなさんのほうが全然自分のために遊んでると思います

りまま

いやいや。子供連れて出掛けるのは仕事よりハードですよ。
しかも3人をママ一人で?!
この暑いのに?!
労いの言葉しか出ません。
旦那さん知らないんでしょうね。
どれだけ大変な事か。
どれだけ苦行か。
そんな旦那は放っておいていいです!

ゆーたん3

だめではないです。
年子で3人連れて一人で出かけるほうが大変だと思います。
今度旦那さんに3人預けてみてはどうですか?
大変さがわかると思います。
私なんか一人でも大変なのに3人も一人で見ててすごいと思います。

りな

えー、そんなこと言うんですね。子育ての遊びであって、自分の息抜きの遊びではないのに酷すぎます、、、
3人のお子さん連れて外出するのがどんなに大変なことかわからないんですかね〜、ましてや年子なんだし(;´д`)

ゆあか(*´ー`*)

えー😨このあついなか子供をつれて遊びに行くのがどれだけ大変か😢
ぜひ、だんなさまに体験してもらいましょう

ミッチェル

いやいや、子供遊びに連れてくのは育児=仕事です。
パチンコはただの遊びでしょうけど、ニコちゃんさんはしっかり仕事しているだけです。
ちょっと人様の旦那さんですけど、ムカつきました💦笑
全国のママを敵に回しましたね😑

せいママ

いやいや旦那さんがおかしいです!出かけていいんですよ!
育児もして、私の旦那もパチンコ行くしいとことご飯食べに行くしわたしが旦那の実家に遊びに行くときは何か用事あるの?と聞く。関係ないですよね。

ニコちゃんさんおつかれさまです!

おにおん

旦那様がおかしいですよ。年子の子供を誰がめんどうみていると思っているのでしょうか。パチンコするより子供さんと遊んだらいいと思います。
子供さんは遊びたい盛りですよ。