※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
妊娠・出産

帝王切開で出産し、NICUに搬送された娘の状況について相談中。搾乳頑張りながら、娘の回復を待ち望んでいます。

帝王切開で出産し、3日目になりました!
新生児一過性多呼吸の経験がある方、どれくらいで良くなりましたか?

NICUのある病院に搬送されてしまった娘のために今は搾乳頑張ってます!
20〜30mlを6パックほど取れました!
あとで主人に運んでもらう予定です(*´꒳`*)♡

痛いけど今できることはこれくらいしかないので出来ることを頑張りたいです!!
まだ私は直接会えていないですが、早く元気になって私たちのところに戻って来てほしいです!

コメント

はむはむ

おなじく新生児一過性多呼吸で産まれました\( *´•ω•`*)/
4日あたりまでNICUにはいっていましたが6日で一緒に退院できましたよー(*^^*)

• ぽとふ

ぽとふ

回答ありがとうございます!
    結構経過が順調だったのですね!
    私が8日目に退院予定なのですが、それまでに回復すればこちらの病院に戻れるけどどうなるかわからないと言われたままで😅
    今日主人に経過をよく聞いて来てもらおうと思います!

• 7月16日
あんず

息子も一過性多呼吸でNICUに入っていました~。
よくなった後黄疸が出てしまってうちはギリギリ退院の日に出られました☺
多呼吸だけならそこまで遅くならないのかな?と思います。
別の病院だと少し寂しいかもですが、私は先生に「気をやまずに、数日のお休みがもらえたと思ってゆっくりしてね」って言われので搾乳しながらのんびり過ごしてました😊

• ぽとふ

ぽとふ

黄疸も出てしまってたんですね😵
    搬送されるときの説明では1〜2週間と言われそれきり説明などないので心配してます😣
    私の外出許可が明日あたりおりそうなのでそれを励みに頑張っています☺️

• 7月16日
のんちゃロス

ミルクを飲めず、糖水からだったので二週間の入院でしたよ〜!

• ぽとふ

ぽとふ

管の栄養のやつですかね? うちの子は昨日からミルク5mlとか飲み始めたそうです☺️

• 7月17日
ぽとふ

まとめて失礼します。

先程NICUの病院から連絡があり、明日私のいる病院に戻れることになりました☺️
皆さん回答してくださってありがとうございました!