※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
家族・旦那

誰かに聞いてもらいたくて愚痴になります2日前から私が39度以上の発熱…

誰かに聞いてもらいたくて愚痴になります

2日前から私が39度以上の発熱
発熱1日目は旦那が病院に連れて行ってくれてありがたかったんですが夜は夜勤で居なかった為子供2人は私がフラフラしながらみることに
それは仕方がないのですが
夜勤から帰って来た旦那が今日、遊びに行っても良い?
と言い遊びに出かけてしまい、日付けが変わってからかえってきました
まだ、私は39度台の発熱があり、しんどかったのですが
子供を2人お風呂に入れご飯の支度をしてなんとか過ごしました

今日の朝、旦那が起きてきて昨日はありがとう今日は子供達診るからゆっくりしたなぁ

って言ってくれたのでゆっくりしようと思ったのですが
泣いている下の子は、ハイハイと声かけのみで抱っこもせず自分はゲーム
上の子にはタブレットでyoutube

なんだか腹が立って旦那にキレると
逆ギレされてなんだかモヤモヤです

普段、子供を全くみないわけではなく
旦那なりに頑張っているのは分かるのですが
今日はイライラしてキレてしまいました
旦那は今、普通に接してくるのですがどうしても私が普通に接しられなくてどうしたら良いでしょうか

コメント

odango

39度の熱がある奥様を置いて遊びに行く時点で、日頃から何をどう頑張っていたとしても全て帳消しですよ。仕事の付き合いだとしても考えるべきそんな状況で、遊びの為に出掛けるって…。言葉は悪いですが、ご主人の行いは頭がおかしいとしか思えません。もう一度、きちんと思いをぶつけた方がいいと思います。

• RN

RN

やっぱりおかしいですよねぇ

お互い冷静になった時に話し合いをしました
    私の気持ちも分かってもらえて
    お互い納得行くまで話し合うことができました

• 7月16日
煌音

私の友人は、タブレット、携帯、パソコン、みんな壊しましたよぶちギレて、旦那に言葉悪いですが、オメーが体調悪いと、グチクチ体調悪い熱出たとかほざいてるくせに、私が熱でたら、オメーは、遊びに行くのか、今すぐオメーの両親呼べ離婚だって言って暴れたらしいです‼️

• RN

RN

お友達スゴイ
    私には壊す勇気は無かったです
    でも、それぐらい出来ればスッキリしたかもしれないです

たしかに、旦那は自分が体調悪いとグチグチ言います
    情けない男です 笑

• 7月16日