※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家族・旦那

昨日、旦那と嫌な空気になりました。しかし子供を寝かしつけたあと旦那…

昨日、旦那と嫌な空気になりました。
しかし子供を寝かしつけたあと
旦那がいるリビングに行って和解?し、そのまま仲良しをしたんですが
女の勘?が働いたのか、さきほど旦那の携帯の検索履歴を見たら、風族を検索していました。
多分わたしと嫌な空気になったときに検索したものだとおもいます。
その風族の検索の前に検索されていた内容が、きのう旦那が調べ物をした内容だったので…
なんで見ちゃったんだろ…と後悔する反面
見なきゃ知らないままだった…と思ってしまいます。
わたしがあのままリビングに行かず寝ていたら
もしかしたら風族に行っていたのかもしれないと思うとモヤモヤしていまいます。
せっかく和解したのに、、

コメント

風俗って男はみんな好きでみんな行くものだと思ってます😳

ムラサキ

本当に旦那さん…。
なに考えてるんだか。
父親の自覚ってないのかなぁ?

風俗は誰でも行くわけではないですからねぇ。
病気の心配やそもそも金も誰でもできる女を毛嫌いしてる人もいますからね。

あゆ

女の勘ってすごいですよね😂
わたしも女の勘働くときあります!

でも風族を検索してただけならまだいいかなって感じです!それかモヤモヤするならわたしなら言っちゃうかも!携帯見たのとか大丈夫なら🙆‍♀️

💕

風俗検索してる時点で行く気しか
ないですよ男わ!😱
風俗調べてる時点で常習的に行ってる気がします😭
風俗好きな人は治らないですもんね。
浮気と同じで、、、

みぃ

風俗に行っても奥さんと喧嘩したーって言って、プレイもせずに愚痴を聞くこともありますよ😊