※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

寝返りを覚えた赤ちゃんが苦しくなって泣いて困っています。どうすればいいでしょうか?

泣かせるネントレしています。だいぶ寝かしつけが楽になってきたなと思ったら、寝返りを覚えて、ベッドに置くと寝返ってしまい、苦しくなると泣き出します。
部屋に戻っては仰向けにしてを繰り返して、なかなかそのまま寝てくれません。
私も心配で泣き声が聞こえなくなると、ちょこちょこ部屋を覗いてしまいます。
タオルなどでガードしても乗り越えてしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

どらねこ

まだネントレ自体が早いんだと思います。

ゴロぽん

寝返り返りができ流ようになるまで、ネントレ待つのがいいと思います😃

りりり

私の娘も最近寝返りするようになったので、布団に置いてからは寝返りしないように体を抑えてます😓ギュッと抑えると嫌がるので、バレないようにオムツの上から抑えたりしてます(笑)