※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
家族・旦那

我慢の限界なので愚痴ります(笑)旦那が2人がけのソファーをネットで購入…

我慢の限界なので愚痴ります(笑)
旦那が2人がけのソファーをネットで購入したのですが、それが届いてからというもの仕事から帰ってきたらそのソファーに寝転がり動きません。
お風呂にも入らずずっと携帯でYouTubeを見ています。
元々眠くなったらやる事もやらずそのまま寝る人だったのですがソファーがきてからというものひどくなった気がします。
昨日も私が下の子を寝かしつけている間上の子をお願いしていたのですが、いざ下に降りてみると子供はそこらへんのもん引っ張り出して、綿棒咥えて走り回っているのに旦那は案の定寝てました。
こけた時に喉に刺さったりしたらどーするんやろうと思いました。
その事もあり、我慢の限界になり私がソファー買わへんかったらよかったとボソッと言うと、それは考えすぎやろってなって、実際にあった事件やで?いや、ないないってお前知らんだけやろってなって口喧嘩になりました。その小言?がめんどくさかったらしく、もーいい、じゃあ出て行けよと言われ、めんどくさいので無視してると物を投げてきて、喧嘩になりました(笑)
私はめんどくさいので今二階に避難中です(笑)
なんか長くなっちゃいましたが、もしよかったら、皆さんの今までで旦那さんとの喧嘩で壮絶な時の対処法など教えてもらえると、頑張れそうな気がします(笑)

怒りに任せて書いてるので文がグダグダ&長文で申し訳ありません。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前でしたが、
主人の洋服全てベランダに出し水をぶっかけビショビショにしました。
仲直りして気持ち的に落ち着きましたが、
次の日全部洗い直して片付けたのは結局自分で後悔しました笑

• おはる

おはる

それめっちゃ良いですね🤣笑
    今の時期やったらそのままベランダ出しといたら乾きそうですね笑
    ありがとうごさいます(*゚∀゚*)

• 7月14日
あやめん

私も今絶賛ケンカ中です!!!(笑)
わたしはお前邪魔だから出てけ!!って言ったけど出てくわけもなく、
顔見るとムカつくので早々寝室に避難してます😂🙌🏾

子どもの前でけんかしちゃって、めっちゃ泣いちゃったので猛反省😭💦
なのにうちの旦那、きっとソファで寝てます😡エアコン切ったろうかこのやろう😡😡😡

• あやめん

あやめん

真冬に喧嘩してソファで寝られた時は、エアコン18度の強にしてやりましたよ😒😒

• 7月14日
  • おはる

おはる

境遇似過ぎてめっちゃ共感です(*゚∀゚*
    めっちゃ腹たちますよね💢
    エアコン切って毛布かけといたらいいんじゃないですか(*゚v゚*)?笑

• 7月14日
  • あやめん

あやめん

全然暖房付けようかな〜とか思ってます☺️☺️

でも汗びっしょりされるのもうざいなーってくらいむかついてます😂

• 7月14日
  • おはる

おはる

クーラー切る➕毛布➕暖房でどうでしょうか🤣笑笑
    たしかに、ソファー汗びちょびちょも嫌ですね😰

• 7月14日
  • あやめん

あやめん

その案本当ならすごくやりたいです!!(笑)

でも汗びっしょりの後処理は私で、
    またむかついちゃいそうなので
    とりあえずエアコン切りました😂

• 7月14日
  • おはる

おはる

現実では後の処理とか考えるとやっぱりできないですよね😭笑

そのうち暑くなってきますからねー😂
    お互い仲直りできれば良いですね(*゚v゚*)

• 7月14日
  • あやめん

あやめん

本当にそうです😂🙏🏻
    でも今ここで話してたら少しスッキリして、こうしてやろう!が悪ふざけくらいの感覚で考えられました🙇‍♀️
    ありがとうございます😂💓

わたしは娘に合わせて寒い寝室ですが、せめてこっちは冷やして待ってようと思います😳
    お互いがんばりましょう😭🙌🏾

• 7月14日
  • おはる

おはる

こちらこそなんか喧嘩の事忘れられました(*゚v゚*)
    ありがとうごさいます😊!

そうですね!!
    あやめんさん、娘さん、旦那さん体調崩さないように気をつけてくださいね😊✨✨

• 7月14日