※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
家族・旦那

籍は入れてないんですが、バツ1同士です。自営をしてるんですが、今日朝…

籍は入れてないんですが、バツ1同士です。
自営をしてるんですが、今日朝五時半から仕事に行き出先が遠くだったので、従業員さんと7時くらいに帰ってきて、疲れた疲れたゆうわりには他の会社の方から飲みの電話があり、11時くらいには帰るとゆって結局帰ってきたのは12時半。もぅちょっとって連絡とかはあったんですけどやっぱりあたしが心が狭いのか、家に鍵を閉めさっき追い出しました。
朝から頭痛いってあたしも言ってたので少しは心配してくれるかなとか思ったのも馬鹿でした。旦那は仕事といえば飲みにでれていいなと思います。あたしがガキなんですかね。
今のベビちゃんができるまでは飲み屋で働いてたんですけど、今まで奥さん達がこんな嫌な思いをしてると思うと、飲み屋の仕事ってなんだったのかなとかも思うし、産まれたらまた働いたら気もまぎれるかなとか。もうよくわからない質問ですみません。籍いれるのも嫌になってきてやっぱりあたしは結婚とかあはないのか不安になってきました…。

コメント

おとちゃん

うちの旦那も疲れたゆうわりに誘われたら行きます!

「12時には絶対帰る!!」
と言って飲みに行き23:55頃に
「この1杯飲んだら帰る!」

は?5分前に連絡してきてなに?
って感じです(^ ^)
そして帰ってきたの1時過ぎ。

「時計見てなかった」
「話に夢中になってた」って!

チェーン閉めて入れないようにしました(笑)

その日私も頭痛い言ってたので早く帰ってくると思ってましたー。
妊婦残して自分ばっかり。
腹立ちますよね〜( ̄▽ ̄)

• ニャンコ

ニャンコ

うちとか多分鍵閉められたらからまた飲みにいったんだと思います😭
    私が閉めたからだからね…ってLINEがきてて、シカトしたんですけど、気になって寝れないのが本音です😭

• 11月27日
  • おとちゃん

おとちゃん

えーこっちの気も知らないでそれは悲しいですね💧
    家の前で開くまで待ってるなら全然許せるけど、どっか女のところに…なんて考えたらキリないですね😭

• 11月27日
  • ニャンコ

ニャンコ

そーですょね☺️
    それならまだ可愛いです😭
    朝からいつまで締め出すとってLINEまたきてたけど、ふざけんなです😭
    我慢我慢してたら鬱になりそうだから、家を別で借りようと思います😭

• 11月27日
  • おとちゃん

おとちゃん

女の気持ちもろくに分からない男が妊婦の気持ちなんてさらに分かるわけないですもんね😖
    お互い溜め込まないように頑張りましょう😂💔

• 11月27日
  • ニャンコ

ニャンコ

ありがとうございます😭
    わからないもんですょね😭
    あたしが女々しいんですけどね😭

• 11月27日
ベル

私もまだ籍は入れていないんですが、現在妊娠中です!

男の人だし、仕事の付き合いもあるから仕方ないのは分かるけど腹たちますよね😓

彼は付き合っている時から仕事が一番で家の事は女性がという考えの人だったんで、もう全て自由にさせてます。飲みに行くのも、どんな仕事をするのかも。
仕事で帰ってこない日もあるけど、子供の事、家の事は全て私がする覚悟してるので、その中でたまに御飯作ってくれたり、マッサージしてくれたら、逆にたまにはやるやん✨と思えるので、男はいつまでも子供だから期待し過ぎずに私がして当たり前って思ってると随分楽になりました😅
あまりお役に立たない意見かもしれませんが💦
ニャンコさんも息抜きしてくださいね😌

• ニャンコ

ニャンコ

ありがとうございます⭐️
    うちの彼にそんなことしてもらうときなんて全くありません😭
    てか何が嫌って自分だけ楽しんでるのが羨ましいのかもです😭

• 11月27日
m

このサイト見てて結構旦那が遅くまで呑みに行く事が嫌と言う事が多くてびっくりしました。
私は特に今は何も思わないです。
ただ旦那の呑みに行く回数にもよりますけどね‥‥‥
毎日頻繁に!とかならさすがに嫌にはなりますよね(T^T)
私の旦那は月に数回の為、何時に帰ってこようが何も言わないですし、気にならないです。ある意味冷めてるのかもですが(笑)
臨月中の飲み会だけはなるべく何あるかわからないので避けて貰いたいですが‥‥,,

でも世の中、主様みたいに旦那の呑みの事で悩んでたり、嫌だと思う人は多いので、結婚が合わないとかではないと思います。
ただうまーく旦那様を教育する事は必要かとも思います。

• ニャンコ

ニャンコ

上手く教育できたらいんですけど、思ったことそのままゆってしまうのでなんか頭がこんがらがって涙しかでなかったです昨日は😭
    でも結婚してもあたしは続きそうにないです…😭

• 11月27日