※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

今日の午前中は旦那は美容院で午後からドコモショップに行く予定。それ…

今日の午前中は旦那は美容院で
午後からドコモショップに行く予定。

それが今朝、寝起き寝不足不機嫌な私に
美容院行ったあと、友達の引越し
手伝ってきていい?って、、

ふざけんなーー🤪🤪(笑)

明日も午前中、フットサル行くのokしたのに。
私は3連休も息子と二人なのか。
イライラして、

だったら私も(引越しとは別の)友達の家
遊びに行ってくるから👋

って言ったら、じゃぁ行かない!ってw

ほんと男って自由でいいよねー
一緒にいても言わなきゃオムツ変えないし
着替えもしないし、あやすだけ。
爪切ってくれるけど、この前
みんと(私)も切れるようにならなきゃね
って言われて、
は?切れますけど(笑)
あやすことしかしない旦那に
言われたくないわー
息子の面倒、1日1人で見てみろよ

コメント

deleted user

友達の引っ越し手伝う余裕なるなら自分の家のことやれやー‼️って感じですね😡

  • のあ

    のあ


    ほんとですよねー😂
    その友達、うちの引越しも手伝ってくれたから手伝いたかったらしいんですが、こっちも友達にはしっかりお礼してるし、同じマンション内の引越しだし、バカじゃないんだから手伝う人くらい旦那行かなくても事前に呼んでるっつの!!笑

    • 7月14日
KR mama

その時期は、旦那がちょっと息抜き的なことしようものなら、
私もぶちギレてました😅💧笑

こっちは四六時中、このふにゃふにゃな生き物の命を守ることで精一杯なのに…😂😂😂💢って。。。
みんとさんは間違ってないですよー😔◎

今だけは(赤ちゃんも2~3ヶ月になるとまとめて寝るようになって寝不足解消されます)、旦那さんに協力してもらって積極的に寝たり、休んでくださいね🍀✨
優しくできるのは、それからだと思います😊

  • のあ

    のあ


    そうなんです!
    なんで、あなただけ息抜きできるんですか?ってイライラします💔
    私は息抜きしようとしても息子と共に居ることは変わりないし、できることも限られるのに💣💣

    むかついて話さず、その後、少し寝たらイライラするけどスッキリして会話できるくらいにはなりました💡笑

    旦那のこと好きなのに、こういうのが積み重なって世の奥様は旦那のことが嫌いになっていくのかなーと思いました(笑)

    • 7月14日
  • KR mama

    KR mama


    育児してると、自分の時間なんて二の次ですよね😅💦
    もはや旦那には、
    息抜きより嫁と子供!の姿勢を見せてもらいたいところです😂😂😂

    いやでもほんと寝不足は人を変えます。笑
    私も本当に辛かったし、キレやすい性格になったの自分でもわかりました。w
    でも治ってきましたよ🌼✨

    その通りだと思います。笑
    産後すぐは、どんなに仲の良い夫婦でも、奥さんが旦那さん拒否してしまったりするみたいです😭💔

    • 7月14日