※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

夫、むかつく夫は仕事が平日は9:00~24:00くらいと多忙です仕方ないです…

夫、むかつく

夫は仕事が平日は9:00~24:00くらいと多忙です
仕方ないです
休日は25:00頃就寝して、10:00起床
昼寝を2回します

家事と子育てはすべて私がしてます
・本当は休日はお風呂くらい入れてもほしいんですが、
夕方に昼寝してるので、私がいつも入れています
・子供は6:00には起きるので、いつも夫が寝てる横で面倒を見ています
・料理は一切できない人です。洗い物は手が汚れるからやりたくないそうです

もし、私が仕事に復帰したらと考える恐ろしいです
保育園は通えるところが遠いですが、送迎は私だと思います
家事も子育ても全部私

同じような人います?

コメント

はる

洗い物するときは手荒れ防止にゴム手袋してます😊
旦那さんにも、これなら手汚れないよ?って渡してやらせますね!!
うちの旦那も6時に家をでて、22時前後の帰宅なので平日はワンオペですが、ゴミ捨ては旦那にお願いしてます!
出すだけの状態にしてもやってくれなさそうですかね?