※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikichanman
子育て・グッズ

上の子が寝てから起きるまでの間、下の子の授乳は3~4回。寝室の照明がまぶしくて困っている。手元ランプのおすすめを教えてほしいです。

二人目を出産して明日で1ヶ月になります。

上の子が就寝してから起床するまでの間
下の子の授乳はだいたい3~4回です。
今までは別室(パパ&上の子は2階寝室、私&赤ちゃんは1階リビング)
で寝て夜中授乳やおむつ替えなどしていましたが
そろそろ同じ部屋で寝たいと思ってます。
寝室の照明が特殊?複雑で、いわゆる豆(薄明かり)がどう工夫してもできなくて
どれもまぶしくて2人に迷惑かかっちゃいます。
そこで、手元ランプか何か考えてるのですが
お手頃で使いやすくていいのあったら教えてほしいです!♡

コメント

ウッディー

携帯の懐中電灯機能、使えますよ!

KE

100均のライトイーですよ!!
押すと光ります(^Д^)

  • KE

    KE

    そうですそうです^^*♬かなり明るいですよヽ(*´∀`)ノ

    • 11月27日
mikichanman

その機能忘れてました~
ちょっと検討してみます♡

mikichanman

それってワンタッチの丸いやつですか?
なんか見たことあるかも。
大きいのならおむつ替えとか見えるくらいの明るさになりますかね?
赤ちゃんが泣いてもすぐ点けたり
便利そうですね。

mikichanman

そんなに明るくなるんですね。
ちなみにどこの100均でどれくらいのサイズだったらいいか教えてもらえますか?