※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん
妊娠・出産

排卵日の確認は体温よりルナルナで狙う方が確実ですか?確率が上がるタイミングはいつでしょうか。

2人目欲しいな〜💗って思って、
ルナルナで排卵日らへんに狙おーと思ってます!

実際体温とかで見たほうが確実なんですかね?
調べると実際、体温で排卵日わからない!って書いてあったんで、取り敢えずルナルナの排卵日前とかからやってみようとは思いますが!
確率あがるのはいつですかね〜〜🤔😘

コメント

みーちょ

夜間授乳や夜泣きで夜起きてしまうことが多いと基礎体温はあまり正しくは測れません( ・∇・)

• なったん

なったん

そうなんですか!??
    夜ちょこちょこ起きたりするとズレたりするんですね!!🤔🤔
    知らなかったです!
    ぢゃあもう取り敢えず適当に狙うしかないですね😂💓

• 7月14日

わたしはルナルナで一発妊娠でした🙌
妊娠可能性高めの時に1度仲良ししたらデキました😊

しましま

周期がぴったりならアプリの精度も高くなりますよ。ただ、排卵のタイミングは個人差がありますので、1度基礎体温などでも見てみると、タイミング合わせやすいんじゃないでしょうか。

私は産後も基礎体温計れましたよ。

柿ピー

女の人がしたい時がベストタイミングって聞いたことあります\(^-^)/
2人目妊娠わかったの最近でしたが産後生理1回終わってその後私がしたい時にしかし無くて出来ました(*´ω`*)
野生の勘も頼りにしてもいいと思います(笑)