※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠中にネオマレルミンTR6mgを服用している方、過去にしたことがある方いますか?先生には大丈夫と言われたけど、不安です。

アトピーや湿疹などで妊娠中にネオマレルミンTR6mgを服用している方や、過去にしたことがある方いらっしゃいますか?

先生には大丈夫と言われたのですが、その説明が
もう7ヶ月にもなってるなら多少赤ちゃんの方にいっても別に平気だから〜という言い方でした、、
怖い先生だったので何も聞き返すことができず言われるがままにもらうだけもらってきたのですが、本当に飲んでもいいんでしょうか😭

コメント

R

答えならず申し訳ないです💦その言い方は かなり不安ですよね😫私も妊娠中に違う薬を服用しましたが その際 薬剤師さんから 薬不安ですよね?って言われ医学書みたいなのを見せられながら 妊娠中でも問題なく飲めますと説明を受けました✨先生が怖くて聞けず不安なままでしたら近所の調剤薬局などの薬剤師さんに説明を受けてみるのはどうですか❓☺️