※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

臨月に入ってから眠気が強くなり、寝る時間が増えました。他の方も臨月で眠気が強くなることがありますか?

30週あたりから全然寝れなくなってたんですが、臨月に入ってからやたら眠くて夜寝て朝寝て夕方寝て、とダラダラした生活をしてしまっています(T ^ T)
産まれたら寝れないので今寝れるうちに!とは思うんですが、臨月やたら眠かった方いらっしゃいますか??

コメント

あ

今38週ですがすごい眠いです(´・ ・`)

• かな

かな

眠いですか!同じような方いらっしゃってよかった〜(´ω`)
    今のうちしか寝られないと割り切って寝ましょうかね!(笑)

• 7月13日
  • あ

私もそう思って寝れる時寝てます(笑)

• 7月14日
レーナン

めっちゃ眠たかったですょー😆
昼まで寝て、ご飯食べて14時くらいからまた寝て起きたら19時でご飯食べて風呂入ってまた寝るって感じでした💦お腹もキツくて動くのが辛くてダラダラしてましたょ😊旦那が優しい人で良かったなぁと思います笑😅何も言われなかったので😚

• かな

かな

私も今全く同じような生活です(笑)
    里帰り中なので甘え切ってます(笑)
    幸い旦那もめちゃくちゃよく寝る人なので、休みの日は一緒にずっと寝てます!😪
    優しい旦那が1番ですよね♡

• 7月13日
グリーン

37週です。私も眠くて眠くてしょうがないです。😅妊娠すると眠くなるみたいですけど、臨月入ったら、ますます眠くて…
同じ方、いらっしゃった笑

• かな

かな

同じですねー!安心します♡笑
    ちょっと前までは胎動が気になって全然寝られなかったんですが、もう今は睡眠欲の方が勝ってます(笑)
    産まれたらなかなかまとまって寝られないですし、今のうちに寝ておいたらいいんですかね♪

• 7月13日
©️

私も眠くて仕方ないです😫
寝てないときはあくびもとまりません💦
昼寝たっぷりしても夜たっぷり寝れるので産後の寝不足大丈夫なの?!って今から少し不安です😥

• かな

かな

わかりますー😖
    昼寝しすぎて夜寝れないことを心配するんですが、全然寝れるという(笑)
    私も不安ですがきっと今思いっきり寝れるうちに寝ておけということなのかなと!(笑)

• 7月13日