※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

ベビーカーに必要なものについて教えてください。

ベビーカーフック、ベビーカーにつけるおもちゃ、ブランケットクリップ、抱っこ紐のよだれカバーいらないもの、買ったほうがいいもの教えてください😊

コメント

もふもふ

ベビーカーフックとよだれカバーは買いました!フックは買い物の時とかとても便利です!よだれカバーもうちの子はよくよだれが出る方なのでかなり効果ありますよ😊
そのほかは買ってないですが、無くて困ったこともないのでいらないかも💦

•  (^^)

(^^)

フックやっぱり必要ですよね!ありがとうございます😊

• 7月13日
ママ

私の場合…
フック↪︎便利
おもちゃ↪︎必要なし
クリップ↪︎抱っこ紐ケープなどを使うなら無くてもいいけど、普通の毛布など使うなら必要
よだれカバー↪︎必要なし
でした。
おもちゃはすぐ飽きてダメです。笑
リモコンとかスマホとかおもちゃじゃないものに興味津々です。
うちはおしゃぶりしてて、ヨダレもそんなに無かったので、カバーも必要無かったです。

•  (^^)

(^^)

参考になります😊ありがとうございます!

• 7月13日
みこ☺︎

わたしは4つ全て持ってます😊
どれもなんだかんだあって便利です!
フックやクリップは100均でも買えますよ!
もしいらないとするなら、おもちゃですかね😅

•  (^^)

(^^)

100均ありますよね😊今度買いに行きます!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月13日
たたいたーい

ベビーカーフック→使ってますが便利です!
ブランケットクリップ→3月生まれだったのでまだ使ってないですが、買ってあります😅
ベビーカーにつけるおもちゃ→頂いたものがあって、今はよく寝てる場所の側につけていてお気に入りなので、ベビーカーに乗せておくのにおもちゃないと無理!ってなったらつけようと思ってます💕
よだれカバー→抱っこ紐にはまだ付けてなくてチャイルドシートの肩ベルトにつけてます💦
よだれだけじゃなく、ミルクの吐き戻しもあるので、うちはあった方がいいです😥

•  (^^)

(^^)

フックは必需品みたいですね😊
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月13日
陽

全部もってます!
正直いらないと思うものはないですが、強いて言うならベビーカーにつけるおもちゃは、3ヶ月の息子が遊んでるのを見たことないので、新生児さんなら急いで揃える必要はないかなと思います!
ベビーカーフックは重宝しますよ!

•  (^^)

(^^)

フックやっぱり買おうと思います(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 7月13日