※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

ママ友を作りたいけど、支援センターでの出会いが続かず、どう仲良くなればいいか悩んでいます。LINE交換を提案されるのは苦手で、気軽に付き合いたいです。一緒に支援センターに行ったりイベントに参加したりしたいと思っています。

ママ友が欲しいのですが…作り方が分かりません😳支援センターによく行って顔見知りのママさんやその場で色々話せるママさんには時々出会えるのですが、じゃあまた~って感じで😯
ここからどう仲良くなれるのか分かんないです🙁
支援センターに通ってる方、もしLINE交換しませんか?など聞かれたら嫌ですか?
私はウエルカムなんですが🤣💦
ママ友さんの付き合いって大変な事もあるかもしれないですが、たわいもない話をしたり、またいついつ支援センター行きましょう!とかイベント一緒に参加しませんか?などそんな付き合いが出来たらいいなぁって思ってるんですが󾌣💦💦

コメント

0213 もん

ママになったばかりですが、私だったら顔見知りとして、ありですし、ママ友作りたいので是非交換しましょう(*'ω'*)になります!
これから、児童館や支援センター行ったりする中で、ママ友作りたいと思う反面、できるか不安です(ToT)

ai0724

1人、LINEを聞いてくれたママ友がいてすごく嬉しかったです😊
月に2回ぐらい一緒に支援センターや公園にいっています😳
自分からはなかなか言えないので言ってもらえると私は嬉しいです😊

☆

私、人見知りとか全く無くて
話ししてて楽しかったり意見が
合うなと思えばLINE教えて下さい!って
自分から行っちゃうタイプです😂🙌🏻
けど、その場に居ても会話などが
ないような方や話しかけても
あまり良くない反応の方なら、
あまりコミュニケーション
取りたくない派なのかなと思って
スグに聞きませんっ(ᯅ̈ )