※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペペ
妊娠・出産

生理予定日から3日遅れて陽性です。下腹部が痛みますが、生理始まるかな?という痛みもあります。明日再検査しますが、フライングで結果は変わりますか?

生理予定日から3日遅れですが、陽性でした。

ですが下腹部が時々キューっと痛いです💦
生理始まるかな?て感じの痛みもあります。

明日また検査してみようと思ってるのですがフライングだと結果は変わりますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

これだけくっきりなら大丈夫では?

めぐみん♪

おめでとうございます‼️

これだけくっきり出ていたら妊娠してると思います❗

Hii

私もその時期、生理が来るような痛みがありました😣
結果大丈夫だったのですが、、、

これだけ濃いかったら陽性で
大丈夫だとおもいます!

• ペペ

ペペ

線が濃いほど陽性という事ですか??😶

• 7月13日
  • Hii

Hii

書き方おかしかったですね😣
    これだけくっきり出てるので
    明日検査薬しなくても大丈夫だとおもいます👌

• 7月13日
  • ペペ

ペペ

なるほど!分かりました😊ありがとうございます!

• 7月13日

こんなはっきり出ているなら
大丈夫かと思います😍
おめでとうございます❤️

pique

まれにフライングだと偽陽性出ると聞きますけど、これだけくっきり出てるなら明日検査しても変わらないかと思います。
もし明日に病院に行ってもまだ初期すぎてなにも写らないと思います。
自費になるので行くなら生理予定日から1週間から2週間後のほうがいいですよ。

• ペペ

ペペ

そうですよね…!早く病院に行きたい😞

• 7月13日
みゃお

これだけしっかり陽性出てるなら大丈夫だも思いますよ(´^ω^`)
私も生理のような痛みありましたし、生理のような胸の張りもありましたが妊娠していました。

とにかく産婦人科にかかるといいと思いますよ。白黒はっきりつけるなら検査薬よりお医者さんです٩(*´︶`*)۶

• ペペ

ペペ

私も早く病院に行って確認したいんですけど、まだ時期が早くて行ってもわからないだろうという意見を見て行くのを迷ってます…。早くても分かる場合もあるんですかね?💦

• 7月13日
  • みゃお

みゃお

早く行って分かることもありますが、個人差があるようですね…。

確実を求めるなら生理予定日1週間後、エリさんならあと4日後に受診された方が吉かもしれません。
    惑わすような事を言って申し訳なかったです💦

• 7月13日
  • ペペ

ペペ

そうですよね!4日後に行ってみます😊そんな事ないです💦私が無知過ぎて😱教えて下さりありがとうございます!!

• 7月13日
りか

妊娠していると思います💗私もフライングで妊娠していました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• ペペ

ペペ

フライングのまま結果変わらず。というパターンですよね😶それだといいんですけど😔

• 7月13日