※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

夜、喧嘩で旦那が出て行き、子供と二人で夕飯を作ったが無視され、連絡も遅い。家族としての絆が薄れてきて不安。

昨日の夜 しょーもない喧嘩で旦那がでてった
子供と二人きり夜に取り残される。
あんたのために体がしんどい中起き上がって夜ご飯も作ってあげた
なのに俺は疲れた風呂はいってすぐ寝るわって言われた
夜ご飯わ??って聞いたらガン無視
あんたに食べてもらいたくて頑張って体起こして作った。
せっかく作ったのに!ってゆったら別そんな作りたくなかったら俺作れるからお前作らんでいいけど?って言われた。
作りたくない?食べてもらいたくて頑張って作ったのに最低

出てったあと連絡も返してきたのは何時間後で
どーせ女や連れと遊びに行ってたんだろ
コンビニの駐車場で寝てた?は?笑
嘘しかつかんしなんも信用ならん

子供が産まれて同棲してから好きって言う感情は消え、家族として大事な存在って思ってたけどもうそんなのもそろそろ消え失せそう

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ほっとけばいいと思いますよ
私なら出ていってくれて楽だし嬉しいです
お金さえくれたら家にいなくてけっこうです

  • しおり

    しおり


    やっぱりそういう考えのが一番楽でいいですよね。周りにも同じこと言われました。
    メールでもう帰ってくんなと言って、もう家の中からチェーンも閉めて入れないようにしてあります。笑
    でも旦那が全部家賃も光熱費も水道代も払ってて。。
    俺が払っとる金だろお前が出てけなんて昨日言われました。

    • 7月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    チェーン最高です(笑)
    もう無視しときましょ
    俺が払ってる?
    旦那だし養う義務があるから当然。偉そうに言うなって感じです

    • 7月13日
  • しおり

    しおり


    もうメールが来てもこっちもガン無視したいのですがその間に浮気してたら。。とか考えると殺意が。😩😩

    • 7月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    浮気ぐらいどーぞって感じです(笑)
    生活費さえちゃんとくれたらいいです(笑)

    • 7月13日
  • しおり

    しおり

    強いですさすがです笑

    私もそんぐらい心に余裕がある女になりたいって毎日思ってます😩

    • 7月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    いやいや|ºдº)嫌なのが普通ですし可愛い女ですよ(笑)

    私はアホで可愛くないだけです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 7月13日
おでぶーさはむ

もう、ご飯作らなかったらいいと思います。出て行きたいなら出て行けって感じで… それで相手が数日帰ってこなくても連絡もせず、放置しますね。

  • しおり

    しおり


    毎回手間込めて美味しい料理を食べて欲しくて頑張ってんのにあんな言い方されて作る気失せました。

    今メールでごめんね。言い方が悪かったねごめんね
    せっかく作ってくれたのにありがと。
    とか来ましたがガン無視します笑
    出てったのも育児からも逃げてるようなもんですよね。
    自分は昨日たくさん寝れてよかったな!って感じです。
    こっちは夜中まで寝かしつけに一苦労したのにって。

    • 7月13日
  • おでぶーさはむ

    おでぶーさはむ


    喧嘩しても、自分のために作ってもらったご飯に対して、そんな粗末な言葉は常識的に言ってはならないと思います。

    旦那さんの謝りのメールが来たのですね。許せない気持ちがあるなら、すぐに返信しないで放置しても大丈夫かと思います。返信は、時間が経ってからでも大丈夫と思います。とにかく、自分が冷静になることが一番なので…感情のまま、話し合いをすると余計に仲もどんどんこじれていきますから。。

    普段から旦那さんは、お子さんのお世話の手伝いはしてくれないのですか?

    • 7月13日
deleted user

コメント見ました!

俺が払っとる金だろって、、
家守ってるの誰や?って話ですねー

言っちゃいけない言葉ですね!

しかもお子さん、まだ2ヶ月じゃないですか、
旦那さん何やってんですか!😡

  • しおり

    しおり


    今働けない状況で1番言われたくない言葉でした。
    そんなこと言われるのが嫌だから、だから私は早く働きたい!って言ったのですがお前は働かんくていいよお前の好きなものも全部俺が買ってあげるからほんとに働かないでなんて毎回言ってきますが
    毎回は!!!?って感じです👎👎👎

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言ってることと行動起こしてること
    矛盾してますね笑

    女の人は子育てが今は仕事ですけど
    早く働きたい気持ちわかります😢
    そこまで言われたら早く働きたいですもんね、、

    男は働くだけが仕事じゃないですよ
    子育てにもちゃんと参加しないと!

    外でイクメンづらしてたらぶん殴りますよ!笑

    • 7月13日
choco

俺が払ってるって思ってても
口に出したらクソ男です(笑)

ほっといていいと思います
ほんとにご飯も用意しないで
育児と家事だけやって旦那さんの事は
やらなくていいと思います(笑)

  • しおり

    しおり


    俺が払っとる金だろってほんとに嫌いな言葉です。
    そんなこと言われるぐらいだから早くこっちも働きたいの!!ってゆったのですがお前は働かんでいいよ俺が頑張るから的なこと言ってくるし
    ほんとに意味がわかりません。

    もう自分が食べたお皿だけ洗って洗濯物もあいつが着たパンツと服と使ったタオルだけ投げ捨てて自分のと子供のだけ洗おっかななんて思います笑笑

    • 7月13日
  • choco

    choco

    私も昔同居してた男に言われて
    家出しました(爆笑)
    ほんとに腹立ちますよね。
    俺が頑張るとか言うなら口に出すなよって感じですよね。
    子供と家守ってるのは私だーって言ってやっていいと思います\(^^)/

    いいと思います!(笑)
    ザマーって感じですね(笑)

    • 7月13日
お盆ちゃん

産後の大変な時期に頑張ってらっしゃって凄いです✨

ただ旦那さん寂しいのもあると思いますよ?
くちに出して寂しいは言えないから地雷の誰がこの家守っとるんじゃい!発言笑

逆にそれしか武器がないんですよ笑

喧嘩してイライラもするし言いたい事よくわかります!

でも自分も疲れるし、今回は早よ帰ってごはん食べ!って言ってみてください✨

  • しおり

    しおり


    もうなんも作りたくないって感じで今。なんであんなやつのために手のこった、料理つくったのに出てかれてそのあとにどこにいるかも一切連絡してこずに呑気に好きなことして子供と私のこと置いて出てったのって感じでほんとに嫌気がさします。

    • 7月13日
  • お盆ちゃん

    お盆ちゃん

    すごーくわかります!
    本当に!

    男性って子供なんですよ、拗ねてるんです。

    だから連絡もなくぴんくさんからの反応を伺ったんですよ!きっと!

    作りたくないなら作らなくていいと思います!義務じゃないし、赤ちゃんと自分の事だけするのも今はありです!

    私もね、今は子供が2歳になったけど、生後間もない時に旦那の赤ちゃん返りか!って事あったんですよ笑

    ようは子供に時間かけて俺はほっとくのか!です笑

    めんどくせー!ですよね?😂
    でもね、めんどくせーけど構ってやると少しずつ旦那も子供の事一緒にやってくれるようになりました笑

    使いようです!笑

    • 7月13日
ゆうき

私の旦那そっくりー!
うちの旦那よりはマシ?
うちのやつは、機嫌が悪いと
飯マズイとかで投げてきますよww
それからは殴りあい!
お決まりの誰のかねで楽やってる
これからお前のこと一切やらないから
とか言うバカww
ぢゃぁ、すんなり離婚してくれない?
っていうとシカトw
おとこってまじ、なんなんだ!
って話ですよねー!