※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

夫が浮気する夢を見て、そのシーンで嫌な気持ちになりました。夢の中で号泣し、起きてもモヤモヤが続いています。皆さんは、嫌な夢を見た時にどう対処しますか?

気分が凄く嫌なので書かせてください…。
カテ違いだったらごめんなさい。


今嫌な夢を見て起きました。
内容は、簡単に言って旦那の浮気。

旦那の実家のリビングに旦那家族みんなで居ました。
インターホンが鳴り旦那が出ると女の人が居て、その人と自部屋に行ってしまいました。

気になり私は扉越しに話聞いたりしてるんですけど、恋人のようなイチャイチャ…。
リップ音が聞こえたり、キャッキャキャッキャしてる感じ。

それがすごく嫌でタバコ吸いに行こうとしたら、その女がトイレ行くのに部屋から出てきて、私の手に持ったタバコを見て「妊婦さんはタバコ吸ったらダメなんですよ」と一言…。
その声が大きく旦那が部屋から出てきて少し笑いながら「タバコ持ってんの?」と私からタバコを取り上げようとして、私はもうヤダヤダと号泣。

ここで起きたんですけど、起きた自分も泣いてて。
凄くモヤモヤした気持ちが続いてます😭

皆さん嫌な夢見た時ってどう対処するんですか…😭

コメント

み⋈♡*。゚

妊娠中は嫌な夢見ますよねー😭😭
私は旦那の元カノと友達なんですけど、元カノと旦那がやってるところに遭遇してしまった夢を見ました😱
めっちゃ泣きました(笑)
でも旦那は隣にいるしずっとギューってしてくれていたので夢か、、、と安心してまた寝ました(笑)
産後は嫌な夢見ることなくなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

  • みぃ

    みぃ

    最近嫌な夢ばっかりで…😭
    私も起きたらめっちゃ泣いてました笑

    • 7月13日
はちみつレモン

妊娠中って嫌な夢よくみますよね😨私もよく浮気された夢見てました(ノ_<)そんな時は夫にこーゆー夢見た!悲しかった〜って言うのをしんみり話しますww浮気やだよって釘さしますww

  • みぃ

    みぃ


    最近嫌な夢ばっかり見ちゃいます…😭
    帰ってきたら話して釘さしときます😂

    • 7月13日
deleted user

夢でよかったー!!
で、旦那に全部内容を話します😂😂

  • みぃ

    みぃ


    旦那が隣で寝てたら多分、夢か。笑ってなってました😭
    帰ったら話してみます笑

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はそういう時いつも旦那が帰ってきた瞬間「ねぇ聞いて〜!!今朝ね〜!!」って話します😂😂😂

    • 7月13日
ゆーまま

嫌な夢見た時ってほんと辛いですよね😭
わたしも夫が浮気相手と話してるような夢をみて、夢だけどなかなか立ち直れなかったです。
夢でもリアルなのってほんと嫌💦
数日経てば落ち着いてきますし、
悪夢は本当は良い意味だとか言いますし気にしないのが一番だと思います⚡️

  • みぃ

    みぃ


    そうなんですよね…夢なのに中々。
    女とイチャイチャしてた…あぁ…てなります。
    リアルな夢は本当に嫌です😭

    いい夢なんや!!調べてみます😂

    • 7月13日
tomooo

私も主人が浮気する夢を見ました😭💦しかも結構リアルで動悸がするくらいの…起きて、夢でよかったーと思いました笑笑
でも凄く嫌な夢だったので、
主人に軽くキック入れて再び寝ました😂笑

  • みぃ

    みぃ


    浮気する夢嫌ですよね😭
    私もリアル過ぎると泣いちゃってます…

    帰ってきたら、内容話して軽く蹴り入れときます笑

    • 7月13日
ma_mo

わかりますわかります!!夢って自分勝手なんだけど引きずっちゃいますよねー😂
私は2.3日したら忘れるタイプなので時間が経つのを待ちます👤💭

  • みぃ

    みぃ


    きっと私も数日経てば忘れてるんですけど、今日はきっと甘えちゃうんだろうな…笑
    うざかられるかな…😂

    • 7月13日