※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pieces
家族・旦那

旦那が私に内緒で、職場の女性とごはんに行きます。決まって私が仕事の…

旦那が私に内緒で、職場の女性とごはんに行きます。
決まって私が仕事の日で、何カ月かに一回くらいのペースです。
今までそんなに気にしてませんでしたが、おとといケンカして、久々に旦那のケータイを見たら、昨日その女性とごはんに行った内容のLINEを見つけました。

それでカマかけて、私の知り合いが女の人と一緒にいるあなたを見たらしいんやけど…と聞いてみたんです。
そしたら、なんの疑いなん!と不機嫌になり、行ってないよね?て聞いたら、行ってないと嘘をつきました。

なぜそんな嘘をつくのか腹が立ってしょーがない!

別に行くのはいいんやけど、嘘ついて内緒で行く意味。。

もう最近一緒にいてもケンカばかり。
休みが一緒とか、仕事終わって夕方から旦那がいる日はつい冷たい口調になる(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

それを、いい加減そういうのやめたら?大人やねんからと言われて、疲れてると言ったら、俺も疲れてる。
一人でゆっくり寝てるくせにーーと思ってしまう。

たしかに大人気ないかもだけど、、
生理的に無理だーーーー(>_<)離婚ばかり考えてしまう。

触れるのも無理。
抱きしめてこられても何も感じない。

てかいい年して、結婚して子どもいるのに、若い女の子と妻に内緒でランチって。
まじで気持ち悪い

コメント

deleted user

嘘ついてる時点で何かやましい事でもあるのか!!ってなってしまいますね💦

  • pieces

    pieces

    ですよね!何もないなら言えばいいのに!てか平気で嘘つく人なんだと思ったら余計冷めていきます😫

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、LINEみたよ!って言っても
    勝手に人の携帯みたのか!って逆ギレか
    心配させたくなかったのどっちかでしょうね💦

    • 7月12日
  • pieces

    pieces

    勝手に見たんや、って逆ギレする姿が目に浮かびます💦だから証拠見てるけど、言うと余計揉めると思うともうしんどい( ; ᴗ ; )‪

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに余計揉めるとなると
    めんどくさいし、しんどいですよね💦

    • 7月13日
ちい0318

分かります。気持ち悪い

  • pieces

    pieces

    また遊ぼう〜💕とかハート送ってて、さらに気持ち悪いです。
    考え方がわからない。。

    • 7月12日
  • ちい0318

    ちい0318

    本当に😒💢💢呆れる~⤵変わりに殴ってあげたい…

    • 7月12日
  • pieces

    pieces

    いつも自分を正当化するから、どうしたら反省するのか、、ほんと何発でも殴ってやりたい!😩

    • 7月13日
  • pieces

    pieces

    しかも毎月支払い足りなくて借金してるのに、おごってるとこがもう腹立ってしょーがない!

    • 7月13日
  • ちい0318

    ちい0318

    私の後輩も最近同じで泣いてる😒💢💢そいつと話しても、会話にならないし。お金の事言うと私の前で無言になるし…。
    気持ちを無理やり切り替えしてもいいけど、身体と心に気をつけて下さいね。子供がもう少し大きくなって自覚しだす旦那もいるしね。

    • 7月13日
  • pieces

    pieces

    男の本能なんですかね〜(><)
    ありがとうございます😭
    これ以上続くようなら、本気で離婚考えようかと思います!

    • 7月13日
ぴよ

どーゆうつもりなんでしょうね😒
私も同じような経験があり、最近やたらそのことを振り返ってしまうのでついコメントしてしまいました!
例えただ食事にいっただけでも、隠さなきゃいけない=浮気だと思ってしまいますよね〜

  • pieces

    pieces

    ありがとうございます( ; ᴗ ; )‪
    ストレス発散か知らんけど、もうちょっとこどもが大きくなったら顔見知りの人に、そういう現場を見られて噂なんかされたら、こどももかわいそうって思っちゃって😩
    前に、内緒で2人で会ったら浮気やと思ってる。って言ったのに…それでもやるか…

    • 7月13日
  • ぴよ

    ぴよ

    なんなんでしょうね〜〜。
    うちの旦那はプライド高いので、この歳で浮気する人って若い時モテなかったんだなーって思っちゃうな〜なんかもう人としてダサいよね〜責任感なくて情けないよね〜って、日頃から洗脳してます😆笑

    • 7月13日
  • pieces

    pieces

    私もそれこないだ言いました!笑
    昔遊べなくて、年取って遊んじゃうやな〜いつまでモテたいんやろなって😂

    • 7月13日
ゆき

わたしも今旦那の男女関係で悩んでいて、過去の事なので現在の話ではないのですが、嘘ついてよくはぐらかします。
こんな言い方も変ですが、わたしだけじゃないんだなと、そしてしつこく問い詰めない所がすごいなって思いました。
わたしは納得いくまで問い詰めてしまうので、よくないなって思ってて。

どんな理由があれ嘘は最低ですよね。
それに嘘つく=やましいことごあるって思ってしまいますよねm(._.)m

  • pieces

    pieces

    同じように悩んでる人がいてコメントも嬉しいです!
    男ってしょーもないですね😩
    問い詰めようかとも思ったんですが、こういうの初めてじゃなくて職場が変わる度に、女の子としょっちゅうLINEしたりごはん行ったり…繰り返しで💦
    なんかもう話すのも嫌になってしまいました🤢

    • 7月13日
かゆ

私も最近同じような事がありました!!
帰りがいつも遅かったから
怪しいと思って問い詰めても
嘘をならべられ、どうしても
信用できないから旦那のLINEみたら
案の定!!!!
女とご飯行ってました〜

そのあとLINE見せろと
言ったらトーク非表示にしてて
ブチ切れましたよね😇😇😇

男ってなんなんでしょうね〜
バレないように出来ないなら
嘘ついてんじゃないよって思います!

私もめっちゃ離婚考えましたが
旦那に内緒で憂さ晴らししたので
もう今回は目を瞑る事にしましたけど!

腹立ちますね〜

  • pieces

    pieces

    なんですぐバレる嘘つくんでしょうね?
    嘘ついてまでごはん行って楽しいのか…よくわからない💦
    おごってくれるから女の子はホイホイ行くのか、LINEも見せないとか浮気を疑いますよね!!

    私も憂さ晴らしでもしようかな😅

    • 7月13日