※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yochan♡
家族・旦那

旦那にやめてって言ってるのに風俗に通ったり知らない間に内緒で車買っ…

旦那にやめてって言ってるのに風俗に通ったり知らない間に内緒で車買ってたりやりたい放題されてる…

息子にはとても良いパパだけど…わたしはこの旦那といるかぎり女として終わったなぁって感じ。
ちゃんと、話し合いをするべきですかねぇ…
来月から海外赴任です。このままじゃ、息子連れて友達もいない異国の地についいくなんて嫌すぎる。息子のことを考えるとかわいがってくれるパパは必要だけど、わたしはこんな旦那嫌だ。

コメント

リーちゃん♡

風俗、、、、、。
絶対いやですね( ╹ਊ╹)

外国に行くってなったら
正直考えます。私だったら。

でも子供の事を考えたらそうもいかないですよね。。

• yochan♡

yochan♡

コメントありがとうございます。
    やっぱり、考えますよね。旦那は息子にべったりで離れたくないようですし、息子もまだ小さいですが旦那に遊んでもらうとうれしそうなんです。
    それを見るたび、辛くなります(;ω;)

• 11月26日
かなめ。

私は溜め込んだ後、たくさん吐き出して大げんかになるのが嫌なので、嫌だなと思った瞬間なんでも口に出してしまいます。😳

やっぱり、嫌なことは嫌!と、はっきり伝えた方がスッキリしますよね!

今後、友達もいない知らない場所で暮らすなら、やはり旦那様とお話してみてはどうでしょうか…?

• yochan♡

yochan♡

コメントありがとうございます。
    何でも話せる夫婦が理想なのですが、わたしはそれが上手くできなくて…旦那が怖いのかなぁ。
    でも、やっぱりスッキリさせた方がいいですよね!!

不安に思ってること、しっかり伝えたいと思います!

• 11月26日
  • かなめ。

かなめ。

旦那に話し辛いこともありますよね…
    でも、もやもやしたままストレス溜め込むよりかはいいのかな?
    って私は思っています😊

旦那様に思っていることを伝えられるように祈っています!

• 11月26日
  • yochan♡

yochan♡

ありがとうございます。
    なんだか毎日もやもやしてしまって、授乳中に子供の顔を見ながら涙してしまう毎日でした…(;_;)

がんばりますっ!

• 11月26日
あいば

海外赴任はついていかないといけないのでしょうか?
旦那がそんな感じなら私だったらついて行かず実家に帰ります^^;
うちの義兄は年単位で海外赴任していますが、義姉は日本に残っていますよ。

• yochan♡

yochan♡

もちろん、行かないという選択肢もありましたが、まだ風俗などが分かる前に行く決断をしてしまいました。
    今はもう滞在VISAも申請中で…(;_;)

• 11月26日
__s_a_r__

海外って、女の人買えるところじゃないといいですね…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お小遣い制にするのはダメなんですか?

• yochan♡

yochan♡

コメントありがとうございます。買えるような国ですね…正直。
    汚い手で息子を触ってほしくないです。

金銭面は旦那が全て管理しているんです…(;ω;)

• 11月26日
  • __s_a_r__

__s_a_r__

そぅなんですかぁ〜〜

海外行くのをきっかけに管理させてもらった方がいいですよぉぉぉ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 11月26日
  • yochan♡

yochan♡

そうですね。
    今まで、お小遣い制ではなく使いたい放題になってしまっていたので…(゚´ω`゚)
    一度話し合ってみます!

• 11月26日
 ̄(=∵=) ̄

風俗行く時点で離婚します(笑)

私がプライド高いのかな…(笑)

• yochan♡

yochan♡

コメントありがとうございます。わたしも以前はそう思っていました。

ですが、子どもと嬉しそうに遊ぶ旦那を見ていたら、考え方が変わってきましな(..>_<..)

• 11月27日