※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠後、仲良しの頻度が減り、再開時に痛みを感じることがあります。出産後の痛みとは異なり、期間が空いたことが原因かもしれません。旦那は違和感を感じないそうです。

仲良しのお話なので苦手な方避けて下さい
妊娠してからめっきりやらなくなり2か月に一回とか3か月に一回とかのペースでお互い気が向いたら短時間だけ気持ちを確かめる程度にしてるんですが
ここ最近旦那が本当に性欲がなくなりやってなくて久々にちょっと仲良ししたら痛い!😭
濡れてたし全然激しく無いのに入れる時点で痛くて慣れるかな?とか思ったけどダメでした😓
出産後は痛いと聞いていましたが妊娠中も痛くなった方いますか?期間空けてるからなんでしょうか?
旦那は特に違和感は感じなかったそうです💦

コメント

とし

私も妊娠をきにあまりやらなくなりたまにやるとすごく痛かったです。
たぶんですが仲良ししない期間が長いので小さくなって痛くなってたのかな?って思いました!
出産後も最初は痛かったのですがその内痛くなくなりましたよ!

• くー

くー

やっぱり期間あくと痛くなるんですね💦
    やっぱりある程度頻度戻したら痛くなくなりそうですね💦

• 7月12日
  • とし

とし

今妊娠中なのであまり乗り気ではないし、産んでから頻度を戻しても遅くないと思いますよ^ ^

• 7月12日
  • くー

くー

そうですね、2人目を2歳差で狙ってるのでその頃にまた頑張ってみます🙏

• 7月12日
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まさに私もそうです!😭体制によってはマシになりますが、それでも痛い😂
私は旦那に聞いたら、中の締めつけがキツかったと言われました。
でもこの間した時に穴の下の方が切れて少し出血してかなり痛かったので中も穴も小さくなったのかな?って思います😔

• くー

くー

体制変えてもダメでした😱
    うちの旦那は特に変わらない〜って言ってたんですが鈍感なだけですかね笑笑
    やっぱり小さくなってるんですかね💦切れるのは痛そう😭

• 7月12日
きっき(27)

妊娠中から毎回痛いです😂
元々月1〜2.3ヶ月に1回なので痛いのかもしれませんが、入れるときが特に痛くて毎回初体験のようです笑
ちなみに帝王切開なので傷とかもないです。。
全部入ってしまうとだんだん慣れてきますが、もう痛いものだと思い込んでしまってるのもあって更に痛くなってる気がします😞
うちの旦那は無理矢理いれちゃうので最悪ですが、ゆっくり少しずつ慣らしてもらえば大丈夫かも?
妊娠で骨盤が動いたから?か私は入れるときゴリってなんか狭い入口みたいになってる気がするのでそこ越えたらわりと大丈夫です🙆‍♀️

• くー

くー

妊娠中から痛い方多いですね!なんか自分だけじゃなくて安心しました😅
    痛いって意識が先にあるとダメですよね💦
    うちの旦那はゆっくりなんですけどそれでも今回はダメでした😭
    産後マシになってくれることを願います😞

• 7月12日
あゆ

1人目妊娠が分かってから一度したら
何か当たって痛いと言われました笑
私は特に何も感じず…😂
そして産んでから、一度して(2人目妊娠)からは
もうしてないです。
最後にした時(1年前)は奥が痛かったのを覚えてます

• くー

くー

旦那さんが違和感感じたんですね🤔

• 7月12日
まりる

妊娠中ですが、妊娠が分かりしばらくしてから指を挿れられたら中に違和感を感じました😱肉厚になった?狭くなった?よーな感じで痛かったです😭
だから今はローションを使って弄ってもらってます✨
そしたら違和感は多少あるものの痛みはないです😊

• くー

くー

妊娠中はやっぱり中が狭くなってるんですかね😓
    ローションとか使うのも1つの手ですね!

• 7月12日
  • まりる

まりる

旦那には狭いとかは何も感じなかったようですが、痛いままやるのはかなりの苦痛なのでローションを買って使ってもらってます✨

産後も濡れにくくて痛いって聞くので、持ってて損はないかなって思います🤤

• 7月12日
  • くー

くー

そうですね、産後に備えて買っておこうかなと思います!

• 7月12日