※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃそ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が、うつ伏せになると苦しそうでグズグズしてしまい、抱っこしても落ち着かず不安を感じています。一日中抱っこしていて、夜もあまり寝てくれません。こんなものでしょうか?

5ヶ月の女の子がいます!

いまは上手に寝返りができてずりばいも上手になってきました

だけど最近うつ伏せになっておもちゃで遊べるけど
苦しくてかな?グズグズ
仰向けにして一緒に遊ぼうとおもってもグズグズ
しまいにはまたうつ伏せになって怒ってる!😭
(なんで怒るのーʬʬʬ)
抱っこしても落ち着きますなくてよじ登ったり
あっちこっちむいていつか落としてしまうんじゃないか
って不安です、、
絵本読んでみたり、音のなるおもちゃであそんだり
足を曲げたり伸ばしたりしてあそんだり
色々試すけど結局グズグズ、、
一日中抱っこ紐で抱っこしてます

みんなこんなもんなんでしょうか、
抱っこしっぱなしでいいんでしょうか、
抱っこされっぱなしで疲れてないせいか
夜もあまり寝てくれません、、

コメント

♪

寝返り返りができないので
寝返りして一時したらぐずります😓
おもちゃが思い通りに口に
入らなかったりした怒ります😂😂
それも成長の一つだなーと思いながら
なんとかヨシヨシと抱っこします!
ジャンパルーに乗せたり、歩行器に
乗せたりしてます^ ^