※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

生理周期が遅れているが、微量の茶色のおりものが出ている。妊娠かリセットか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

生理周期28日〜31日
本日31日目です。一昨日、クリアブルーでフライング、見事に真っ白!(;´ρ`)
今朝の基礎体温は36,69程といつもの生理前に比べると低くないですが、高温期というほどでもなく…
生理がまだ来ませんが、おトイレに行ったときトイレットペーパーに本当〜にかすかに茶色のおりもの?血液がつくんです!!いつもは一気に血液がでて生理になります!
これってリセットですかね…?いや、もう来るならきてほしいです!!早くはっきりさせたくて、いつもより若干踏んばっておしっこしてます(笑)
同じ症状で、やっぱりリセットしたよーーっもしくは、妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?
仕事のため返信遅くなるかもです💦

コメント

meiママ

踏ん張るのわかります。笑
意識しすぎてストレスになって生理が遅れている…ってこともあるかもですね。。私はまさに先月そうでした😭
ラムさんは授かってるといいですね!!あまり考えすぎずにどちらかの結果を待ちましょう😣💦

  • ラム

    ラム

    回答ありがとうございます!
    踏ん張るの、わかってもらえますか(笑)
    やっぱりリセットですよね〜💦クリアブルーで反応なかった時点で心ではわかってました(笑)大人しく時間が経つのを待ちます!
    (でも家に帰ったら、今回でなくなってしまった排卵検査薬ポチしよう〜😂笑)
    お互いに、かわいい赤ちゃん授かれますように…!!

    • 7月11日
deleted user

わたしはそれでリセットしました。

期待させられてがっかりしました!

  • ラム

    ラム

    ですよねーーー😂😂😂
    考えすぎ&気にし過ぎで生理きてくれないんですね…💦大人しくリセット待ちます…!
    回答ありがとうございます!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの場合着床出血に症状がに過ぎてて、生理だった時のダメージでかいです😢

    • 7月11日
  • ラム

    ラム

    わかります!私も今朝、着床出血で検索しまくりました!💦
    今回は回数は少ないですがタイミングとれてたと思うので、ショックもでかいです…!
    お互い、早く授かれますように…!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いに可愛い赤ちゃん授かれますように(﹡´◡`﹡ )

    • 7月11日