※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

生理前から悪阻の症状があり、予定日2日前に陰性でしたが、1週間後が確実でしょうか。症状があるのに反応しないのは普通でしょうか。

生理4日前から吐き気があって明日予定日だけどめちゃくちゃ悪阻の症状あります💦
予定日2日前にフライングしたらきれいな陰性でしたが、やはり1週間後が確実ですよね?💦

こんな症状あるのにすこしも反応しないものですかね(>_<)

コメント

じぇしぽん

一週間後が確実だと思います!
私も初め同じ症状があって検査薬したけど出なかったので体調が悪いだけだと思って無視していました。
予定日から1週間すぎた頃に来ないのおかしいと思って検査薬したら陽性が出たので、予定日から1週間経っても生理が来なくて心当たりがあるような行為をしたのでしたら、もう一度検査薬した方がいいと思います!

💋

四日前で2人目、3人目発覚でした👏🏼
予定日頃にはくっきり陽性でしたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ちゃま

妊娠初期症状にあてはまるものがいくつもあって生理予定日2日前に検査したら陰性、歯医者に行く予定があったので再度予定日4日後に検査したら陽性でした😊