※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
ココロ・悩み

境界性パーソナリティ障害で毎日辛く、主治医に怒られた。パニック障害もあり、苦しくて眠れない。安定剤に加えてデパスを飲むことになり、診察も可能。子どもが具合悪いため行けず、アドバイスを求めている。

境界性パーソナリティ障害で毎日辛いです。
先週ODして主治医にかなり怒られました。もう10年のお付き合いなのでなんでもバシバシ言われます。
私が勝手で悪いのはわかっててでも苦しくてやってしまって、パニック障害もあるので発作が頻発するようになってしまい夜も眠れず1週間苦しいです。
先生に電話は怖いので外来の看護師さんに相談の電話をしたら、先生に指示を聞いてくれて今飲んでる安定剤に加えてデパスを飲んでいいと言われました。そして辛かったら診察に来てもいいよ、と言ってくれたみたいです。
子どもも具合が悪いから行けないと断ったけどどうしたらいいんだろう...辛すぎて...誰か何かアドバイス下さい...

コメント

myk

私もODリスカ癖があって困っています…。
お子様かいらっしゃると行きたい時に病院いけなかったりなかなか身動き取れずに大変ですよね。
とりあえずお住まいの地域の支援センターなどに連絡してみるとかいかがでしょう?

大したアドバイス出来ず申し訳ないです(>_<)