※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかぷ
お出かけ

明日、娘を連れてランドに行きます😊暑い中連れて行くのはちょっと後ろめ…

明日、娘を連れてランドに行きます😊

暑い中連れて行くのはちょっと後ろめたい気持ちも
ありますが、育児ストレスもあり…😅
毎年夏祭りは欠かさず行っているので我慢できず…😅
35周年も行きたくて…😅
ホントは去年妊娠中行って楽しかったシーの夏祭りも
行きたいけど、そこは我慢…😫💦

まだ7カ月ですし、暑いし無理はできないし、
乗り物はそんなに乗れなくていいので、
ショーやパレードをメインに行こうと思っています🎉

この月齢だと
・スモールワールド
・ジャングルクルーズ
・ウェスタンリバー鉄道
・チキルーム
・ベアシアター
・カリブの海賊船
・フィルハーマジック
そんな感じでしょうか。

ミートミッキーも並ぼうかと思いますが
なんせビビりなので、泣くんじゃないかと
今から不安です🙄

夜はキャラグリのレストランを友達が
予約してくれましたが、寝てしまうんじゃないかと😅

この時期持って行って役立った!というアイテムなど
あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

たけし

わたし暑がりなので夏イベはこの始まってすぐくらいに行ってました(笑)

水分とあとベビーカーにおいとけるひんやりパッド的なのと水で濡らしたら冷たくタオルとか冷却スプレーみたいなのはどうでしょう?ミトミはほとんど外で待つので午前中朝イチが1番いいかもですね(;´・ω・)

  • りかぷ

    りかぷ

    コメントありがとうございます!
    夏祭り、今日からなんですよねー!!

    暑さ対策グッズはマストですよね!
    後で薬局に買いに行こうと思います😊

    ミトミは今まであまり行ったことなかったんですけど😅 外で待つ時間長いんですね!それは午前中のご機嫌な時間に行ってしまいたいなぁ…
    ありがとうございます!

    • 7月10日
るるか

カリブの海賊は最初落ちるところあるし暗くて怖いところが多いのでやめた方がいいかもです😅
フィルハーマジックもあれ3Dメガネ使ってみるので生後7ヶ月だと難しいと思います😔

スモールワールドは喜んで乗ってくれましたよ!ミートミッキーはちょっと目を丸くしてびっくりしてましたが、泣きませんでした😊(多分何が起きたかイマイチ分かってないのかとw)

  • りかぷ

    りかぷ

    確かに、最初落ちますよね🤔
    あと、大砲の音にビビるかもと思いました😫💦
    そうですよねー、3Dじゃないと訳わからないですよね😥
    フィルハーじゃなくて、昔のやつ(名前ど忘れしました)なら良かったんですけどねー。映像古かったですけど😂

    とりあえず、ミッキーやミニーと楽しく写真が撮れたらDハロにも行けるかな〜と企んでいます😅

    • 7月10日