※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

昨日21時過ぎに二郎系ラーメンを食べて、検診から300g増。我慢できてたらマイナスだった。検診終わってパフェ食べる予定。10日後には息子が生まれる。

昨日我慢出来なくて21時過ぎに二郎系ラーメン食べたのに、一週間前の検診から300g増で済んだ😍

我慢出来てたらマイナスだったけど。
そもそもキープっていわれてるから増えるの良くないけど…。

でも頑張った😍

早く検診終わらせてパフェ食べるぞ(*-`ω´- )♥️

それにしても10日後にはもう息子産まれてるとか不思議すぎる( °꒫° )

コメント

まあさん

私は食べたいものを食べたいときに
食べてます😂🙌
家事してると汗だくになったりする
ので動いてるのかなぁと笑笑

不思議な感覚ですよね😊
もう何日か後には自分の腕の中に
赤ちゃんがいるって❤

• ゆぅ

ゆぅ

体重増加がやばくて検診前は我慢我慢ですw
    暑いし動くとすぐ張るししんどいので運動は出来ておらず(´×ω×`)
    300gしか増えてないのに、誤差があるのは知ってますが子供が500g増えててビックリです🤨

ほんと不思議です😂
    楽しみです♥️

• 7月10日
ゆゆゆ

妊娠後期って中期より太らないんですかね?私もばくばく食べてますが、中期より体重増えてないです(^^)産まれるの不思議ですよね!私も実感がまだ湧かないです!でも早く会いたいですよね(*^^*)

• ゆぅ

ゆぅ

中期の頃にバクバク食べてたのでセーブはしてますが、外食になると食べますw
    早く会いたいです♥️
    お互い残り少ないマタライフ楽しみましょ~😍

• 7月10日