※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊活

排卵日検査薬で薄い線が1日だけ出た場合、排卵されているかどうかは不明です。排卵痛があるかどうかも関係があります。

わかる方教えてください
排卵日検査薬で薄い線が1日だけ出たって
これってちゃんと排卵されてますかね?
ワンステップを使いました。
ネットでみると薄くから濃くなってだいたい2日は陽性が出てるのに
私は薄い陽性が1日出ただけ(*_*)
ちゃんと排卵されてるんですかね?
これは無排卵?
さっき一瞬下腹部が痛かったけど
排卵痛ですかね?(*_*)

コメント

スヌーピー

排卵後って事はなさそうですか??

  • maaaa

    maaaa

    返信ありがとうございます(*_*)
    先週から検査しててずっと陰性だったんですよね(*_*)
    それで昨日うっすら陽性になったからきたきたって思ったら今日は陰性で(*_*)

    • 7月9日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    そうなんですね💦
    私はクリアブルーデジタルっていうのを使っていました💡
    ちょっと値は張りますが、白黒ハッキリして、グレーがないので、排卵日を逃すっていう事がありませんでした👍
    お勧めです~🙌

    • 7月9日
  • maaaa

    maaaa

    グレーがないっていいですね!!
    今回買った分で妊娠しなかったらクリアブルーデジタル使ってみます(*ノωノ)

    • 7月9日
  • スヌーピー

    スヌーピー

    クリアブルーイージーデジタルでした💦
    陽性だとニコちゃんマークに似たような絵が出ます☺
    私も、妊娠する前に使っていたのが余っているので、二人目を考えるタイミングでまた使ってみようと思います👍
    お互い、無事に授かれるといいですね♡

    • 7月9日
  • maaaa

    maaaa

    遅くなりました(*_*)
    ニコちゃんマークのやつですね!!
    ほんとお互い授かるといいですね♡

    • 7月11日
まぁちゃん

私もワンステップ使ってましたが、分かりにくいですよね😂結局検査をしなくなってから授かりました😆
早く赤ちゃんが来てくれますように🌟

  • maaaa

    maaaa

    遅くなりました(*_*)
    そうやんですね!!
    ネットで良いと聞いていたから使ってみたらハテナでした(*ノωノ)笑
    今回タイミングとれたかなー(*ノωノ)
    こいこい赤ちゃん♡

    • 7月11日
まるこ

1日1回しか検査されなかったのですか?それならLHサージのピークを掴み損ねたってことだと思います🤔薄い線が出た前後数時間の間に何回か検査すると濃い線が出ると思いますよ😄

  • maaaa

    maaaa

    1日1回だけしかしてないです(*_*)
    結局仲良しは夜しかしないしいいかなって思ってしまって(*_*)
    なるほど!ちゃんとしてたら濃い線もみれたということですね(*ノωノ)
    私はLHサージがピークにくるのと排卵までの時間が短いってことなんですかね(*ノωノ)
    授かってるといいなー(*ノωノ)

    • 7月11日