※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

先ほど旦那にコンビニで買い物を頼んだら絶対これだけはやめてほしい!と…

先ほど旦那にコンビニで買い物を頼んだら絶対これだけはやめてほしい!と思ってたものを買って来て…
細かく伝えなかった私が悪いんですが自分でも予想以上にがっかりしてしまいました…f^_^;
「これだけはなしで!」と言いかけたけど色々伝えても忘れるだろうし買う確率は低いだろうと思っていたものをドンピシャで…💧

女友達は「どうしてそんなに私の好みがわかるの⁉️」って言うくらい好みの物をくれたりするけど旦那って一番近くにいるのに謎チョイスなことがありますよね…😓

コメント

子鉄の母みーすけ

旦那あるあるですね🤣

• noa

noa

やっぱりあるあるですよね😅
    細かく伝えても意外なもの買って来ちゃったり…苦笑

• 7月9日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

「これ好きだったよね?」って言って買ってきたものが、私の嫌いなものだったことが何回もあります。笑
    「これだけは嫌!」って何回も話してるんですけど、何回も話に出て来るっていうことしか記憶に残らないみたいです🤣
    どれだけ説明しても伝わらないので、オンラインショップで商品検索して、画像と商品名を送るようにしてます!笑

• 7月9日
  • noa

noa

ありますあります(笑)
    熱弁してたことだけ記憶してたことありました(笑)フワッとしか話聞いてないんですかね😭
    私も商品とか指定する時は画像やURL送ったり…それでもサラッと見て「ない」とか電話して来たりするし😭

ちょっとズレますが保育所の支度もLINEノートに置き場所も細かく書いてるのに毎度何か間違ってます😂

• 7月9日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

そうそう!フワッとしか聞いてないんですよ!ちくしょう!😭笑

文章でさえ、フワッとしか読まないんでしょうね。笑
    これでよく仕事できてるなーって思います。笑

• 7月9日
  • noa

noa

確かに文章もフワッとですね😂
    連投すると最後のしか読まないから用件の後には雑談とか送るなって言われたりなんでこっちが分かりやすく書いたり気を遣わなきゃなんないのって思います😂
    私も仕事できてるのか気になって聞いたことがありますが仕事は仕事みたいです…🤨

• 7月9日