※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめん
お出かけ

生後5ヶ月で遠出した方いますか⁇来月宮城から千葉まで夫のおばあちゃん…

生後5ヶ月で遠出した方いますか⁇
来月宮城から千葉まで夫のおばあちゃんの家に行くのですが、車で6時間ほどです(>_<)休憩を多く取りながらなのでもっとかかると思います。日帰りは厳しいので1泊を予定していますが、必要なもの、あると便利なもの、何かありましたらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

みみ

4ヶ月の時に、義実家に車で9時間かけて行きました!
お盆だったので、夜中の出発がスムーズに行けました!
初めての孫との対面だったので、向こうで全て準備してもらったので、特に何も持って行きませんでした😂

• めんめん

めんめん

9時間‼︎長旅ですね(>_<)
    やはり夜中はスムーズに行けるのですね!
    準備してもらえるなんていいですね!私たちは祖母宅ではなく、宿?旅館?ホテル?なので持ち物考えなきゃですー(>_<)

ありがとうございます^_^

• 7月9日
r⛄️🖤

6ヶ月で車で関東から青森まで行きました🚗
大人4人いたので車の中では順番に隣に座りご機嫌とりをしたり、1時間〜1時間30に1回は休憩、動きたがるのでハイハイさせるためにショッピングモールに寄ったりもしました!

絵本やお気に入りのおもちゃ、もうお菓子が食べられるならお菓子、哺乳瓶を使っているならレンジで消毒できるものが便利でした😊

長旅なので行くのに躊躇しましたが私も夫のおばあちゃんに会いに行くためだったのでとにかく休憩を多くしてなんとか行くことができました☺️

お子さんもさとさんも大変だとは思いますが、おばあちゃんはひ孫に会えたら幸せですよね☺️💕
私もおばあちゃんがとても喜んでくれたので、大変でしたが行ってよかったと思っています!!
気をつけて、楽しんできてください😁

• めんめん

めんめん

青森まで!
    すごい‼︎
    お気に入りのおもちゃ!持っていきます‼︎離乳食はまだなので、お腹は満たせなさそうです(;_;)授乳頑張ります!

うちもなんです!おばあちゃんが娘に会うの楽しみにしているようで!実は結婚してからまだ私も会っていなくて(^^;なので、夫も行きたがっているので長旅頑張ります!

お気遣いまでして下さりありがとうございます(o^^o)

• 7月9日
ママリ

2ヶ月半で埼玉から奈良まで車で行きました!
行きは夜中、帰りは昼間だったんですが、夜中なら子供は車でずっと寝ているだけなのでとても楽でした😊

• めんめん

めんめん

はやい月齢でけっこう遠出ですね!
    寝てくれるならいいですね^_^
    うちの子も車は好きなので泣かずに入られたらいいのですが^_^

ありがとうございます^_^

• 7月9日