※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズ
ココロ・悩み

両親への結婚式贈答品に悩んでいます。部屋が狭く飾り物はNG。何を贈ればいいでしょうか?

カテゴリ違ったらすみません。
結婚式の両親贈答品ですごく悩んでます。
両親仲悪く父は母と2人で居るのが苦痛な人ですが子ども思いで母は父が異性といるだけで怒るタイプ(私と父がバージンロード歩くことも話すことも怒る人)そんな2人に何をプレゼントしていいのか悩んでます
部屋が狭く体重ベアや写真など飾るものはダメで体験,旅行カタログもダメかなと
何かいいものあったら教えて頂けませんか?

コメント

鳴家

これがいいかどうかはわからないんですが…

私は、底にメッセージを入れたペアの湯呑みを両両親にあげました。
本当は自分で陶芸したかったんですが、時間がなかったので、釉薬と模様を選択して、手書きの文字を入れてもらえるサービスがあったので😄

友達は、今までのなおいたちを一冊のアルバムにしたものをあげてました✨
お子さん思いのお父さんにはいいのではないでしょうか。
また、お父さん大好きなお母さんへ、何かペアのものをあげるのもいいのかなーと思いました。

良い物が見つかるといいですね!

• ローズ

ローズ

メッセージ描いた湯のみ!!その発想なかったです(・∀・)!
    ちなみにどこのショップで行ったか教えてもらうことできますか?

アルバムも参考に考えてみます!

• 7月9日
  • 鳴家

鳴家

http://bridal-yukobo.jp/ouchi/course.html

ゆう工房ってところです。
    湯呑みだけではなさそうなので、見てみてください😄

• 7月9日
海月

私はシンプルに花束&ブートニアにしました。お酒苦手だったり、物欲ない両親だったので。お花ってなかなかもらう機会ないから良いかなと。友達は時計とか渡してました!

• ローズ

ローズ

時計!!いいですね〜

私もシンプルに花束だけにしようと思ったんですが旦那の方がプレゼントする言ってたのであげないのは良くないかなぁ〜と悩んでまして💦

• 7月9日
チシャ猫

おそろいのキーケースとか😃
ご両親も子供が巣立ち、再スタートの意味で😄

• ローズ

ローズ

キーケース!!
    みなさんいい答え下さるから助かります☺
    参考のひとつに考えてみますね!
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 7月9日
えんちゃん

私は、お家に飾れる絵をプレゼントしました🎵
私の両親には私が選んで、主人の両親は主人が選んで。
とても喜んでくれました!

• ローズ

ローズ

飾れる絵…それなら場所取らないですね(・∀・)!
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    調べてみます!

• 7月9日