※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
右京さん
妊娠・出産

切迫早産で性別を知りたいです。初期は女の子、30週は男の子と言われたけど、気になります。元気で臨月までいて欲しいです。

こんばんは!

先日34週の検診がありエコーをしてもらえました!
今回は切迫早産と言われてびっくりしていたのとあえて先生には性別を聞いていないのですが今になって気になってしまいまして…
これはどちらに見えますか⁇
初期に女の子、30週に男の子と言われてます。
この目でどちらのシンボルも見てないので何も信じられなくて^_^;
元気で臨月までお腹にいてもらえればどちらでも構わないのですが、やはり気になるところ。
よろしくお願いします!

コメント

MNYママ😊

初めましてm(_ _)m
私も妊娠34週です。私の場合は、検診時に毎回エコーがあるのですが、今までに、二回性別を確認してもらいました。お股からシンボルを分かりやすく写してくれ、男でした。たまに、臍の緒をまたいでいる子がいるからと、臍の緒の通り位置も確認してくれましたので、間違いないかと思ってます。次回の診察日にエコーで見て欲しいと希望されては、どうでしょうか?上のお子さんも1才と、手もかかると思いますが、お体に気をつけて、正期産まで頑張って下さい!

• 右京さん

右京さん

コメントありがとうございます!
    同じですね!
    わかりやすく見せてくれるんですね!羨ましいです!
    実は二回ほど性別聞いたのですが…30週に、うぅん、男の子だね。と言うだけで見せてもくれず…画面もすぐ消されてしまうので何も言えず( ; ; )
    とにかくエコー時間が1分もなくて。
    なので、今回この写真をゲットできたので皆さんはどう見えるかなと思い聞いてみました^_^;

ありがとうございます!
    正期産まで頑張りたいと思います!
    お互い頑張りましょう♡

• 11月24日
あゆこは♡

女の子にみえますが
男の子なんですかね?(*_*)♡

• 右京さん

右京さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね…今まで見れたのは男の子のシンボルがないのなんですよね。
    1人目は早くから同じ様な格好で目立っていたので言われなくても男の子とわかったのですが^_^;
    男の子でも女の子でも1人目の時に黄色ばかり用意したので大丈夫なんですが、急に性別が気になりまして…^_^;
    ありがとうございました!

• 11月25日