※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

義姉の結婚式で疲れたー😣私はお腹いっぱいだけど旦那は式であんまり食べ…

義姉の結婚式で疲れたー😣私はお腹いっぱいだけど旦那は式であんまり食べれなかったからお腹減ったーって言ってたけど帰ってきて速攻寝てるし、息子もいるし夜ご飯どーしよ😣疲れて何もしたくない😭
麺類以外でさっとできてさっぱりした夜ご飯、、、思いつかない😱外食行く元気もなく、、、買い物、、面倒くさい😨
みなさんならどうしますか😭❓

コメント

☆

麺以外でさっぱりとしたご飯って難しいですよね、、
私ならささっと買い物いって海鮮丼とかにしちゃいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😫🙏✨
    結局家にあるもので何とかしようと、モヤシとハムときゅうりのナムル、冷奴、ほぼ野菜炒めるだけの即席のマカロニグラタンってゆう、メインが全然サッパリメニューじゃない晩御飯になりました😵💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

出前館で頼んでしまいます😭💦

• ママリ

ママリ

結局家にあるもので何とかしようと、モヤシとハムときゅうりのナムル、冷奴、ほぼ野菜炒めるだけの即席のマカロニグラタンってゆう、メインが全然サッパリメニューじゃない晩御飯になりました😵💦

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マカロニグラタン美味しそうです‼️😍疲れてるのにそれだけ作るなんてすごいです❤️
    うちなんか焼き蕎麦、きゅうりのさっぱりサラダ、味噌汁のみです😂

• 7月8日
ろこ

出前ですかね〜
あとは…
さっぱりだと、豚しゃぶ丼とかですか?

• ママリ

ママリ

• 7月8日
うこ

すし太郎でちらし寿司ですかねーσ(^_^;)

• ママリ

ママリ

• 7月8日